※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コグママ
妊娠・出産

茶オリが止まらず、お腹が張る回数も増えています。茶オリは続くものなのでしょうか?

辺縁前置胎盤で一週間前から管理入院してます。

入院翌日の朝、初めて茶オリが出てから張り止めの点滴をしてます。
鮮血は一度も出てないのですが、毎日茶オリが出てます。

茶オリって止まらないものなんですかね(@@;)
茶オリ出てから、お腹が張る回数も増えました(..;)

コメント

うさぎぃさん

おはようございます。朝からすみません。
私も辺縁前置胎盤で管理入院してて、昨日帝王切開して赤ちゃん産んだものです。
ちょっとコグママさんとは違うのですが、3日前少し鮮血あり、その後しばらく茶オリでました。終わったかと思うとまたでてきました。内診でまだ残ってるから後からまた茶オリでるけど心配しないでと言われましたよ。

管理入院頑張ってください

• コグママ

コグママ

おはようございます!
    ご出産おめでとうございます☆
    体調はいかがですか?

私も鮮血出なければ大丈夫とは言われたのですが、今まで茶オリでたことなかったので、どうなんだろうと思いまして(..;)

うさぎぃさんは、何週でのご出産でしたか?

• 9月10日
うさぎぃさん

ありがとうございます。体調はよいですよ。まだ点滴や足のポンプつけてますが、少しずつ身体動かせるようになり、五分粥も食べてます。

鮮血は一番怖いですよね。私もトイレ行くたび恐怖でした。お腹張るとドンドンウテメリン濃度あがるし、、、経膣エコーしてもらいましたか?なんでしょうね。茶オリ。ごめんなさい。回答になってなくて。

私は赤ちゃんのおかげで、37w2dで出産しました。実は予定帝王切開前日で心構えなくでした。中等度の鮮血でてしまい、緊急でした泣

• コグママ

コグママ

経膣エコーしてもらってます。
    特に何も言われないのですが、鮮血出たら直ぐに教えてくださいねって(@@;)

私もいつ手術になってもいいように心構えした方がいいですね。
    住んでるとこではNICUのある病院がないため、高速使って一時間半の病院に入院中なので、緊急ってなったら家族が着く頃か前に赤ちゃん誕生…(^_^;)

お腹の痛みいかがですか?

• 9月10日
うさぎぃさん

経膣エコーして問題ないなら大丈夫なのかもしれませんね。でも鮮血は本当に恐ろしいですよね。。。
本当に予告もなく起こるからびっくりです。私は警告出血、その後出血でしたからその間緊張してました。
ちょっと遠いのですね、、、まずは予定通りの週数までいって、予定通り手術できるとよいですね!
それならばご家族いらっしゃるでしょうし。

後陣痛がはんぱない辛さですが、赤ちゃんのため、少しずつ頑張って動こうと思います!

うさぎぃさん

グッドアンサーありがとうございます✨

点滴生活つらいですが、お腹で赤ちゃん育てて、出血なく過ごせたらよいですね。
コグママさん、一緒に頑張りましょう😄✨