※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

バンボの使用期間や他のイスの比較について教えてください。写真も見せていただけると助かります。

3ヶ月を過ぎてだいぶ首も据わってきたので、長く使えそうなイスを買おうかと検討中なんですが、バンボってどのくらいまで使えますか?
パッと思いついたのがバンボだったんですが、ハイローチェアとかのが長い目で見たらいいでしょうか>_<
皆さんどんなのを使ってるか教えてください♡写真とかあったら見せてもらえるとすごく助かります♡♡

コメント

まこ

バンボはお下がりで貰ったのですが、腰が座ると自分で抜け出して長くは使えないと言っていました(´-ω-`)

なのであやすのにも使えるし離乳食にも使えると聞いたので、ハイローチェアは買いました(ㅅ˙³˙)♡

  • るんるん♩

    るんるん♩

    自分で抜け出せるんですね!
    赤ちゃんてすごい!!笑
    やっぱりハイローチェアのが使えそうですね…>_<ありがとうございます🌟

    • 9月8日
コットン

バンボ貰ったんですが、使える期間が短かったです💦
抜け出す前に太ももムチムチで、おろすのにも時間かかりました(´•ω•`)

  • るんるん♩

    るんるん♩

    やっぱりそうですか〜>_<
    うちも結構立派な太ももなので厳しいかも…笑。

    • 9月8日
マミー

バンボを同僚から出産祝いで頂き、3カ月頃首がほぼ座ったので使い始めましたが、足の部分がパンパンでもう使えなくなってしまいそうです。
結局ハイローチェアに戻ってしまいました…(T_T)

  • るんるん♩

    るんるん♩

    皆さんバンボ頂いてるんですね〜!
    そしたらハイローチェアにしようかなぁσ^_^;ありがとうございます♡

    • 9月8日
みいこ*

バンボは赤ちゃんの体型により合う合わないがあるかもしれないですね。
息子のときはバンボを重宝しました。一歳半のときにダイニングテーブルを買うまで、食事のときはずっとバンボを使っていました。

  • るんるん♩

    るんるん♩

    確かに体型の問題はありますよね!うちは女の子なんですが、男の子より女の子の方が太ももがムチムチになるらしいですもんね>_<うちは無理そうかな〜。笑

    • 9月8日
あんこパイ

首が座った頃には
太もも太すぎて
バンボ使えませんでした(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

ハイローチェアはつかえてます!

  • るんるん♩

    るんるん♩

    やっぱり!笑
    そしたら今買うならハイローチェアですね🌟旦那と相談してみますー!✨

    • 9月8日