※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週からのウォーキングについて、おばあちゃんや周りの人からの意見に悩んでいます。階段の運動も続けているが、大きな腹を見られるのが恥ずかしいと感じています。どうすればいいでしょうか?

37週からウォーキングしてもいい?っておばあちゃんに言ったら周りの人とか近所に妊娠してること言ってないし大きな腹を見せたいんでしょ?など言われ、私は体重増えすぎたし午前中はベッドでゴロゴロしながら携帯し午後は階段を少なく下りたり上がったり、

ちなみに一昨日から?階段しています。今日もしました。
大きな腹だから見られて恥ずかしいとかいわれました。

私は安産とか体重増えすぎだからなど考えたのにおばあちゃんは近所の人の目?気になってるようで家の中で騒いだら?とか色々言われて私は腹を隠すと言ったら勝手にしろって怒りました。

階段のやつは疲れました。
どうすればいいんですか?
ちなみにたまに文章変になるので気にしないでください。

コメント

LA

もう私ならブチ切れます。
妊娠してて腹が大きいのなんて
当たり前ですよね!!!!!
恥ずかしいなんてありえない!

と、愚痴失礼します…💦

私はよなよな散歩してました!
暗くなってから😱
それと、四つん這い体操と
船こぎ体操しましたよ(´,,•ω•,,`)

らぶえーた

おばあ様にウォーキングしても良いか聞いたのですね?!私は許可を得るなんて考えてもみませんでした…笑
臨月入ったらウォーキングなんて当たり前ですしね♪
天気が良い日のウォーキングは気分転換になって気持ちがスッキリしますよ(*´∀`)!!赤ちゃんのためにはお外の空気を吸ってママがリラックスすることは大事だと思うので、気にせずウォーキングしちゃいましょうよ(^_^)
それに今妊娠を隠していても結局産まれたら泣き声とかで分かっちゃうことだし!
もし何か言われるようなら、お医者さんに歩くように言われたからって言っちゃえばいいと思います~
ストレスためず、残りのマタニティライフ楽しみましょうね❤