※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんとの2泊3日のUSJ旅行について考えています。赤ちゃん連れの大変さやアドバイスを教えてください。

子供が生まれて初めての旅行を計画しています♪来月、9ヶ月になる娘と2泊3日は大変でしょうか??
USJに行こうか考え中ですが、赤ちゃん連れでは大変ですか??実際行かれた方いますか??
どんな小さな事でもいいのでご意見やアドバイスをお願いしたいです‼︎
よろしくお願いします。

コメント

SEHINA

初めての旅行楽しみですね❤︎
この夏ユニバーサルに行きました。
6歳4歳1歳の子供がいます。
乗り物目当てではなく、パレードや雰囲気を楽しまれるのであれば、楽しいと思いますが、乗り物などと考えているのであれば、
少し早いかと思います。
6歳はかなり乗れてましたが
4歳もぼちぼちという感じ。
1歳はあまり乗れませんでした。

住んでいる地域にもよるかと思いますが、
ディズニーランドの方が
お座りが一人でできるなら
かなり乗り物も乗れますよ‼︎

乗り物目当てでないのであれば、
ユニバーサルでも楽しめると思います。
2泊するのであれば
ゆったり過ごせますでしょうし、
大丈夫だと思います。

あと、ユニバーサルは授乳室が少なかった感じがしました。
必要なければすいません(´•ω•`)

• ててこ

ててこ

お返事ありがとうございます‼︎
    旦那が絶叫乗り物系ダメなので、パレードやショッピングをメインに楽しみたいなと考えていました♪♪でも、授乳室が少なめなんですね‼︎離乳食も食べますが、まだおっぱいもあげてるので心配です(*_*)
    もう少し下調べしてみます‼︎心強い回答ありがとうございました(o^^o)‼︎

• 9月8日