※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週からのウォーキングについて相談中。周りの反応に困惑し、階段の運動も疲れている。どうすればいいですか?

37週からウォーキングしてもいい?っておばあちゃんに言ったら周りの人とか近所に妊娠してること言ってないし大きな腹を見せたいんでしょ?など言われ、私は体重増えすぎたし午前中はベッドでゴロゴロしながら携帯し午後は階段を少なく下りたり上がったり、

ちなみに一昨日から?階段しています。今日もしました。
大きな腹だから見られて恥ずかしいとかいわれました。

私は安産とか体重増えすぎだからなど考えたのにおばあちゃんは近所の人の目?気になってるようで家の中で騒いだら?とか色々言われて私は腹を隠すと言ったら勝手にしろって怒りました。

階段のやつは疲れました。
どうすればいいんですか?
ちなみにたまに文章変になるので気にしないでください。

コメント

チャソ

ん?おばぁさんは妊婦が恥ずかしいと思ってるんですかね?妊娠してお腹が出ている事を恥ずかしいって言っているなら理解できないですね。