※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日に生理痛と胸の張りがあり、妊娠の可能性について心配です。避妊無しの行為がありましたが、妊娠は考えにくいでしょうか?

相談したくて書かせて頂きました💦
アプリでは今月の6日に生理予定日なのですが…
今日朝から生理痛がものすごいツライです😢

今まで胸の張りが必ずあったのですが3ヶ月前から急に胸の張りが無くなりました💦

そして私は生理痛とか、ほとんど無いので全然平気でした…

でも今日ものすごい生理痛と、ものすごい胸の張りがあってツライです😢

妊娠の可能性は低いと思いますが
先月に生理開始から1週間目の日に避妊無しの仲良ししました💦
妊娠希望ですが妊娠は、ありえないですよね😢?
教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

詩子

先月のいつ行為しましたか?

  • まぁ〜

    まぁ〜

    12月16日です💦
    ちなみに生理は12月10日に、来ました☺️

    妊娠は、ありえないですよね😢?

    • 1月2日
  • 詩子

    詩子

    一般的な周期的には可能性は低いですが、排卵が早まることもあるし生理終わってすぐで妊娠されたかたもいるのでありえないわけではないです。
    12/16ならば妊娠していれば2週以上経ってますので検査薬で出るかと思います。やってみてすっきるさせるのもありかと思います。

    • 1月2日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    そうなんですか〜😳?
    検査してみないと、なんとも分からないですよね😢
    妊娠だったら嬉しいですが、変な病気だったらと考えると怖くて😢

    • 1月2日
  • 詩子

    詩子

    12/16での妊娠なら確実なのは今週末での検査薬ですが、今日しても結果は9割方正しいものがでるかと思います。
    気になるようであればをやってみてはどうでしょうか?

    • 1月2日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    そうですよね😢
    検査してみます☺️

    • 1月2日
  • 詩子

    詩子

    どうか良い結果でありますように!

    • 1月2日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    ありがとうございます❤️☺️

    • 1月2日
みーたん

妊娠希望なんですよね?妊娠すると妊娠超初期の症状で生理痛みたいな痛みが生理予定日の1週間くらい前から出る人が結構いるみたいです!
私の前回の妊娠の時、生理予定日前から胸が張って痛かったですよ。
基礎体温付けてますか?私は付けてなかったのですが産婦人科の先生に勧められて付けるようになりました。付けてれば排卵日とか生理前とか分かって便利ですよ!

  • まぁ〜

    まぁ〜

    妊娠希望です☺️
    いつもは生理前に生理痛みたいのが少しあるのですが今日は本当に強烈で😢
    しかも、ずっと無かった胸の張りが久しぶりにあって、動くのがツラかったです😢
    基礎体温は付けてます☺️
    今ちょうど高温期です☺️

    • 1月2日
  • みーたん

    みーたん

    私も6日生理予定日なんですが、二日前からお腹の痛みもあり余り期待するとリセットの凹みが激しいから余り期待しない様にしててもソワソワしながら過ごしています(笑)
    お互い今年赤ちゃん授かるといいですね*ˊᵕˋ*

    • 1月2日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    そうなんですかぁ〜☺️
    私も毎月期待してて結局生理が来てしまい本当に死にたくなるほど落ち込むので😢
    あんまり期待しすぎないようにしようと思います☺️
    お互い赤ちゃん授かると良いですね😘

    • 1月2日