※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

年末年始思ってたよりハードです(><)30日、31日は主人の友達と食べて飲…

年末年始思ってたよりハードです(><)
30日、31日は主人の友達と食べて飲んで騒いで年越し。1日は義母がわの親戚と新年会で二次会までいって、その後は主人の家族と夜中にボーリング。
3日間酒浸りでのどがらがらです。バタバタと分かってたけどこんなにハードだとは思ってなかったです。。

結婚したら家族の付き合い本当に大変ですね(><)
世の中の奥さん、本当に尊敬します!

今日は義父がわの親戚と初めて会うご挨拶の新年会!
今日を乗り切れば明日はゆっくりお休みできます。

がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

るなるな

ものすごくハードですね(°д°)
お子さんもずっと一緒にですか?
うちは大晦日から子供たちが体調崩して病院や引きこもりです。笑
今日まで頑張ってください^_^

  • ame

    ame


    本当にハードでした(><)
    無事新年のご挨拶も終わりました!

    お子さんたち大丈夫ですか?
    体調崩すのも大変ですよね。。

    • 1月2日
deleted user

ずっと4ヶ月のお子さん連れてですか?😱
もしそうなら 付き合いでもあまりよくないかと…😢
わたしなら顔出し程度で 断っちゃいます😂

今日まで頑張ってください✨

  • ame

    ame


    ありがとうございます(*^^*)
    無事ご挨拶も終わりました!

    実は死産しておりどうしても消せなくてこのままにしています。なので4ヶ月の赤ちゃん連れ回しているわけではないので安心してください!
    ややこしくてごめんなさい(><)

    • 1月2日