※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

只今、妊娠3ヶ月です。元々ニキビ肌で肌荒れも気になり、今後のことを考…

初めまして!只今、妊娠3ヶ月です。
元々ニキビ肌で肌荒れも気になり、今後のことを考えてもさっとつけて着け心地の軽いパウダーファンデを探し始めたのですが、どれがいいのかさっぱり…(*_*)
手頃なお値段で(←笑)これはいいよ!とかあれば教えてください(^^)

化粧水や乳液、下地などのおすすめもあれば、是非お願いします!

コメント

ℳ

ミシャのクッションファンデいいと思います!
私も元々ニキビ肌ですが、LUSHのティーツリーウォーター、無印の敏感肌用高保湿化粧水、LUSHの艶肌ドロップ使っただけで治りました!
洗顔はLUSHのブラックビューティーです!
下地はオイリー肌なのでマキアージュのオイリー肌用使ってます、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!(^^)
    ミシャ、知りませんでしたが、調べたらプチプラで良さそうですね!!他にも色々と調べてみます!!(^O^)

• 1月2日
jpj

チャコットずっと使ってますが良いですよ(*´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャコットはフィニッシングパウダーを持ってます!以前リキッドファンデだったので、重宝してました!
    下地などは何を使ってますか?

• 1月2日
  • jpj

jpj

チャコットの下地です!フォープロフェッショナルズエンリッチングO2ベースで、SPF32で使いやすいです!どちらもそこそこお手軽で軽いのにしっかりカバーしてくれます(^o^)今は軽く楽に化粧したくてチャコットの下地+パウダーだけで充分だなと感じてます!

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私もなるべく手順を楽にしたくて…(笑)ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 1月2日
てんちゃん

わたしはCLINIQUEのリキッドファンデをつかってます
クッションファンデのパフで叩き込めばバッチリ崩れないし密着してくれますその上から崩れやすいところを色がないSUGAOのお粉でササッと\(^^)/
下地はその時の気分で色々変えてます!コンシーラーはケイトのスティックタイプです!筆にとって周りから隠すように塗るといいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構しっかりメイクなんですね!!ケイトのコンシーラー良いですよね!使ってました(^^)
    ありがとうございます!!

• 1月2日
  • てんちゃん

てんちゃん

結構しっかりしてます(笑)
    参考になればいいですが、、(笑)

• 1月2日