※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

14週で赤ちゃんの大きさを測りましたか?私は8cmだったけど、心配はしていません。他の方はどうでしょうか。

14週の頃、赤ちゃんの大きさ測った方いますか??頭からお尻までです( ᵕᴗᵕ )

私は14w4dで赤ちゃんが8cm丁度だったんですが小さ目な気がして🤔
もうこの時期は身体の大きさは測る必要なくて、頭の大きさが週数に合ってればいいからね〜とのことなので特に心配はしてないんですが、皆さんはどんな感じなのかなーと気になりました( ゚д゚)

コメント

めーこ☆

昨日、14w3dで検診で測って頂きましたが、8㎝弱で、先生に週数相当の大きさですよ~と言われましたよ😊✨

• めん

めん

コメントありがとうございます!

わー、同じくらいですね😭💕安心しました( ᵕᴗᵕ )💕
    頭が合ってれば平気と言われても、いやいや身体も大事だろとか思っちゃって若干気になっちゃって(笑)

• 12月31日
ピーナッツ

私も14wで8cm、週数通りと言われました!
助産師さんが、雑誌とかの大きさは全部の子の平均だから、気にしなくていいと言ってましたし、私も特に気にしてないですよー(*^^*)

• めん

めん

コメントありがとうございます!
    よかった、同じですね☺️💕
    雑誌やネットだと8cm〜10cmって書いてあったり12cm😨とか書いてあったりで全く参考にならなかったので😂😂このまま気にせず過ごします( *˙0˙*)

• 12月31日