※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんが加わると良い意味で破壊力強すぎ!。✨(((ノ´o`)ノ

だいすけお兄さんが加わると良い意味で破壊力強すぎ!♡✨(((ノ´o`)ノ

コメント

らぷんつぇる

なんか、なんか、、
ゆういちろうお兄さんの目の前で比較されてるような感じで申し訳なくなります😵
ゆういちろうお兄さんはゆういちろうお兄さんで大好きなのに。。って思っちゃいます😵

• みーママ

みーママ

私もゆういちろうお兄さんも好きです♡(((ノ´o`)ノ
    ゆういちろうお兄さん、だいすけお兄さんも、あつこお姉さん、たくみお姉さんも、両者とも正反対の雰囲気ですよね!✨どちらも良さがあるというか( ˶˙º̬˙˶ )୨

なんか、だいすけお兄さんが出てくると破壊力強すぎだから3人で一緒に歌ってほしくないですよね💦カメラもたくさん抜いているし(笑)

• 12月31日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

かなりの破壊力ですよねー。あのかぞえてんぐが出てきたときの悲鳴←(笑)😂
    あれはもはや子供のためではなくおかあさんのためな気がします😵

• 12月31日
  • みーママ

みーママ

(笑)
    それありますね♡(笑)

• 12月31日