※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
ファッション・コスメ

脱毛サロンどこがいいですか?✨全身脱毛したくてシースリーにしようか悩…

脱毛サロンどこがいいですか?✨
全身脱毛したくてシースリーにしようか
悩んでいるんですが行った方感想教えて下さい!

カテ違いだったらすみません💦

コメント

あい

ミートゥーいってます!

妊娠中は行けませんでしたが、
出産後 二回生理がきたら再開できますし、スタッフもいい感じでした!

jpj

C3ですがおススメします!店内の雰囲気はどこもお洒落で、予約はネットでできますし。全国店舗なのでこの先転勤があっても大丈夫です!どこで予約しても良いんです!全身なので最初は高いと思いますが他のサロンだと回数制限があったりで結局完了出来ず追加で…となるとどんどん高くなってしまいますし(*_*)一生通えると言うのは妊娠出産があっても安心感があって良いです!出産したらまた通い始めたいと思っています!

• ABC

ABC

回答ありがとうございます!!
    3年くらい前に説明だけ聞きに行ってまだ不明な点があるのですが
    ボーナス払い無しってできるのですかね?毛は生えなくなりましたか?

• 12月30日
  • jpj

jpj

私はボーナス払いではなく24回払いで月1万ちょっとです!手脚の毛は薄くなりましたね!vioはまだまだ道のりは長そうって感じですが。全て完全に無くしたいのでまだまだ通い続けます笑
    私は腕・脚・胴体前面・胴体後面の4箇所を3ヶ月ローテーションのプランなので一回30分くらいでかなりペースは遅いかなと思います。確かもう少し高いプランでその日に行って全身一時間くらいかけてやってくれるのもあると思うんですが。今どんなプランがあるのかわかりませんすみません(*_*)

• 12月30日
  • ABC

ABC

そんな安いプランあるんですね!✨
    私が聞いた時は総額42万円でした
    vioってそうらしいですね!やっぱり永久保証がついてるから安心ですよね!
    ボーナス払い無しにもできそうなら本気で契約してみようと思います!

• 12月30日
  • jpj

jpj

私も2年前くらいに契約したので今そのプランがあるかはわかりませんすみません😭脇は別でやってたのでマイナス1万で総額28万?のプランだったかと思います!キャンペーンだったのかな。予約はネットで毎月1日に一斉に開始で再来月の予約をするんです、なのでとりあえず予約をしておいて都合が悪ければその日にキャンセルみたいな感じならキャンセル料も取られません!ただ、前日までに剃毛しておかなくてはいけないのと予約はほぼいっぱいなので、今日暇だから脱毛行きたいなーって感じで行けないのが少し残念です😅

• 12月30日
  • ABC

ABC

そうなんですね〜!
    脇とVラインだけミュゼで4回行った事あって妊娠してから通わなくっちゃったんですけどミュゼも予約取りづらかったので覚悟してます笑
    毎月1日に予約すればいいんですね💡

• 12月30日
  • jpj

jpj

はいっ!0:00からなのでその時繋がりにくくなります笑
    午前中なら店舗によって取れる所も全然あると思います(^o^)

• 12月30日
  • ABC

ABC

やっぱりかぁ🤣笑
    vioって下着無しで施術するんですか?
    毛の形の要望聞いてくれたりするんですかね?三角にしてほしいとか💡

• 12月30日
  • jpj

jpj

vioは使い捨てティーバッグを履きます!左右半分ずつやりますがとにかくサロンのお姉さん達がテキパキ流れ作業のようにやってくれますし、照射の為サングラスで目隠しされてるので恥ずかしさはありません、痛いですが笑
    形も自分が剃って行った所を照射してくれます!シェイバー持ってけば剃ってもくれます!最初の何回かは全部行っちゃった方が薄くなるのでおススメだとアドバイスもらったので私は毎回全部やってます(^o^)そう言うのも含め相談しながらやってくれるので安心ですよ、あと照射レベルも痛さで調整してくれます!!

• 12月30日
  • ABC

ABC

それならちょっと安心ですー!
    じゃ私も最初は全剃りしようかな笑
    周りはミュゼばかりでしかも全身脱毛やってる子はいなかったので貴重な意見聞けて良かったですー!細かく教えて頂きありがとうございました♡
    おやすみなさい💤

• 12月30日