※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

義母が私のいない所で会陰切開の傷が痛くても子供がほんとに可愛ければ…

義母が私のいない所で
会陰切開の傷が痛くても子供がほんとに可愛ければ我慢できるでしょって言ってらしいけど私は退院してからもしばらくは円座があっても座れなかったし産後3週間たった今でも生活に支障はないけど痛むしあなたは痛くなかったかもしれないけどだからって比べないでもらえます?しかもいい歳して陰でぐずぐず言うなら直接言ってこいよ、、、って本気で思いました
分かり合える日は一生来ないなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

チコリ1201

っはー。
めっちゃウザいですね。

  • あき

    あき

    私が娘を可愛いと思ってないみたいな言い方ですよねほんっとに腹立ちます、、、
    痛みなんて人それぞれなのに💢💢

    • 12月30日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    人の痛みがわからない人間に関わったら大切なお子さんに悪影響ですね!
    てきとーに距離を保ちましょう!

    • 12月30日
  • あき

    あき

    ほんとですよね💢💢
    なにかと理由をつけて会う機会減らそうと思います😂😂

    • 12月30日
はるゆきち

うわぁーそれ旦那さんから聞いたんですか?
だとしたら旦那さんもわざわざ言わないで欲しいですね…。
出産も人それぞれ、産後の回復だって本当にそれぞれ違うのに。
私も産後が本当に辛かったのでお気持ち分かります。

  • あき

    あき

    俺の親がお前のことこういう風に言ってたよって旦那が私にちょいちょい言ってくるんですよね笑
    もうほんとに痛いのになんでそんなこと言われないといけないんだあなたが産んだのはもう20年以上前だから痛み忘れただけでは?って思いました💢💢💢

    • 12月30日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    旦那さんにもわざわざ報告しなくていいから!って言った方がいいですよー!
    そんなに義母とひなママさんの仲を悪くしたいの!?
    って( ;∀;)
    義母さんは完全に痛みなんて忘れてますから、スルーしましょ!
    きっとこれから子育てに関してもちょいちょい余計なこと言ってくると思いますが時代が違うので全てスルーしましよう!

    • 12月30日
  • あき

    あき

    仲悪くさせたいのか馬鹿なのか、、、
    私の親の悪口も平気で言いますからね旦那。私はお母さん大好きなのでほんっとに腹立ちます💢💢
    そう!ほんとに時代が違うんだよって感じですよね😂😂
    昔とは色々変わってるんですってむしろ教えてあげたいですwww

    • 12月30日
m_k.s

私、性格悪いので
お義母さんの穴は大きかったんですね 笑
って言っちゃうかも

  • あき

    あき

    それすごいいい案ですね!!!わら
    さぞかし色んな男のものを受け入れてたのでは?ってwwww

    • 12月30日
  • m_k.s

    m_k.s

    ついでに
    私は穴が人より小さいみたいです 笑
    って足せば完璧かとww

    • 12月30日
  • あき

    あき

    そーゆーこと言える強い女になりたいです、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️わら

    • 12月30日
  • m_k.s

    m_k.s

    もう呪ってしまいましょう 笑

    • 12月30日
deleted user

自分の経験でしか物を言えない人なんですね(^^; つわりの感じ方も人それぞれなんだから会陰切開の痛みの感じ方も人それぞれだし裂ける人だっているのに…

私もおっぱい出なくてすぐ完ミになったんですが義母におっぱい出ないなんて母親なの??みたいな言われ方しました😏💨

  • あき

    あき

    あなたの経験を押し付けないでくださいって感じですよね、、、
    別にミルクで栄養取れるんだから母乳出ないからって母親なの?なんて言われたくないですよね💢💢

    • 12月30日
はっぱ

え、めっちゃウザすぎるんですけど。
子供は可愛いけど
痛いもんは痛いですよね?
そこ関係なくないですか💧

  • あき

    あき

    ほんとにそれですよね!!
    なんで可愛さと痛さが同じ土俵に置かれてるのかが分からないです🤷‍♀️

    • 12月30日
リオ

痛いのと子供が可愛いのと、関係ないですよね(>_<)
子供はとびきり可愛いけど、痛いものは痛いです!
会陰切開の傷、私も痛過ぎて病院では授乳とご飯以外ずっと寝転がってました。
痛みの感じ方は人それぞれなんだから、他人にどうこう言われるもんじゃないですよね😤

  • あき

    あき

    私も面会とか来てくれても基本的にもう横になってました😂ご飯食べるのも痛くて座るのが苦痛でした😂
    どうして私の痛みがあなたに分かるんですか〜って感じです🤷‍♀️

    • 12月30日