※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

初めてネイルサロンに行ったのですが、この仕上がりは普通でしょうか?ジ…

初めてネイルサロンに行ったのですが、この仕上がりは普通でしょうか??

ジェルネイルだったのですが、お店を出て家に帰ってからまじまじ手を見てみると、爪の先を塗った時に間違って指先にちょっと塗ってしまったのか、何本かの指先にジェルネイルが付いて固まっていました。
また、手の甲にも結構ベチャっと付いていて、剥がすのが大変でした😅

なんか雑だなぁと思ったのですが、こんな仕上がりって普通ですか?

コメント

ゆほま

普通じゃないと思います💦私も変だなぁと思って以前ママリに写メをアップしたら、ネイリストの方がコメントをくれて、返金を求めていいレベルとコメントをくれました。
返金は求めませんでしたが、お店に行くのはやめました。
変えたお店では本当に出来栄えも持ちも違って、、
素人でも感じる違和感は間違ってないと思いますよ!

• あかり

あかり

ゆまほさんはどんな感じだったのですか??

デザインや出来栄えは何も文句はないのですが…
    初めてだったのでこの出来が普通と思っているだけかもしれませんが😖

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

私の場合、職業病で深爪になり治療したくて通ったのですがこれは人差し指に気泡がはいってます

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

上は1度目、これが2回目で、波打ってる感じがあるの分かりますか?ツヤツヤしてないというか😅

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

上の2回目が3日で二本取れて
    アクリルにしましょうと言われて
    二本アクリルになって・・・
    似た色にすると言われましたが違和感やばくないですか?😅
    指先にアクリルついたりして
    痛くてママリで相談しました。
    根元の処理の汚さも指摘されたりして、別のサロンで見てもらいました。

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

で、別サロンに行きました。
    ショートネイルだからはっきりした色が似合うよ
    とか、アドバイスもくれて仕上がりも全然綺麗でした。
    一箇所目のサロンもデザインや完成度は定評ありましたが、、
    でもジェルは調べるとわかりますが肌についていいものではないので、やっぱりおかしいかなと思います。

• 12月30日
  • ゆほま

ゆほま

連投&汚い爪を失礼しました!

• 12月30日
ぶるぞん

普通じゃないですよ😳
雑だと思います😭💔
お店によっては無資格で働いてる人もいますから、お店選び重要です😣
私はいつも高い資格を持った人ばかりがいるサロンにしか行きません😣!

母ちゃん

こんばんは!
普通じゃないと思います!!
仮に塗っている段階でついてしまったとしても固める前に綺麗にするかと…
手の甲についていたのは、やってもらってる時にゴロさんは気付かなかったんでしょうか(^^;)?
美容室でも、カラー剤とかが髪以外に付いてしまったら拭いたりしてくれますよね!
それと同じだと思います!
私ならクレームの電話しちゃいますね💦💦