※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
妊活

排卵日に仲良ししました。頭痛とお腹の痛みがあり、妊娠超初期症状か気になります。早い時期から自覚症状がある方いますか?

2人目希望しています!
12/25が排卵日で、仲良ししました。
今日の夕方、今までに経験した事のないぐらいの頭痛があってかなり辛かったです。

そして今お腹の少し右側あたりがチクチクと痛みます。

まだ着床もしてない時期かと思いますが、妊娠超初期症状という事はありますか?
こんな早い時期から自覚症状あった方いますか?

コメント

みく

着床してなければ症状はでないです💦💦まして3日で妊娠症状は絶対にでません、、、
排卵痛じゃないですか?

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございます!
    ですよね💦
    24日にhcgを打ったので、翌日には排卵してるはずなんですよね。

• 12月29日
  • みく

みく

そうなんですね😊そうだとしたらチクチクは生理や妊娠は関係ないかも😥頭痛は偏頭痛のように気温や気圧の変化や体調不良、ストレスでおこることが多いし、おなかのチクチクは腸の動きや消化に伴うものがかんがえられますね。
    妊娠望んでるときは気になることだとはおもいますが、ゆっくりリラックスしてまちましょう😊

• 12月29日
  • まよ♫

まよ♫

ストレスかも( ; ; )最近旦那が飲み会続きで0時過ぎの帰宅が当たり前になってて。今日もきっと遅いです。

色々考えてしまいますが、リラックスします。
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 12月29日
ミッチー

排卵日が同じですー😃
生理予定日までが長いですよね💦
まだ先なのにソワソワします(笑)
症状は、早くて来週半ばくらいじゃなおですかねー?
3連休中に生理来なかったらフライングしちゃおうと考えてたりです(笑)
お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• まよ♫

まよ♫

同じなんですね!!
    フライングしちゃいますよね、どうしても(^^)
    お互い赤ちゃん来てくれますように🍀願ってます!!

• 12月30日