※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になるのでベビージムを購入したいです。オススメやメリット、デメリットなどアドバイスをお願いします。

こんにちは〜😊✨

娘がもうすぐ3ヶ月になるので、ベビージムを購入しようと考えているのですが、オススメなどありますか??

それから、やめた方がいいなど、メリット、デメリットなどあればアドバイスお願いいたします😊🎀

コメント

ゆんゆん

ぷーさんのジム使ってます!
一人遊びしてくれるし、たまにセルフねんねしてくれるので、うちはあって良かったです!でも結構かさばります(笑)

• ひめ

ひめ

やっぱりセルフねんねしてくれますか😆✨⁉️助かりますよね😊✨

トトロの布生地か迷ってましたけど、やっぱりぷーさんにします😊✨

• 12月30日
ちょみ

プーさんの6wayジムにへんしんメリーは2ヶ月から今になってもずっと使ってます❤️全ての使い方を成長に合わせて使ってきましたが、つかまり立ちができることと、ボタンを自分で押して遊べることで使用期間が長くなり、すごく助かりました❗️本当におすすめです😊

• ひめ

ひめ

2ヶ月から1歳2ヶ月まで(´⊙ω⊙`)✨⁉️それは、頼もしいタイテムですね😆❤️
    ぷーさん多かったので、決定です✨✨

ありがとうございます(*´꒳`*)🍀✨

• 12月30日