※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鳥取産院で腹部エコーを主人と一緒に見るタイミングや、待合室での挙動について知りたいです。家族が見るのはいつから可能でしょうか?

鳥取産院に通ってる、通ってた方いますか??
毎回主人と行ってるんですが腹部エコーを一緒に見れるのはいつからでしょうか??
皆さん奥さんの名前呼ばれたら旦那さんや家族も診察前の待合イスに行かれるんですけど、看護師さんに何も言われなくてもついて行ったら見れるのでしょうか??

まだ腹部エコー二回目なのでわからなくて
家に帰宅してから主人にUSBで見せてますが直接見たいっていってるので気になりました💦

コメント

さんきゅ

通っていました。
私は毎回一人でしたが、旦那さんと一緒にエコーを見られている方もおられましたよ♪呼ばれたら、一緒に入っておられました。旦那さんは、ベッドの頭側に立たれて見ておられたので、何も言われなくても一緒に入って大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回一緒に来てるのは分かっているのに呼びかけしてくれないんですね💦
    ある程度大きくならないとだめなのかと思ってました笑
    ありがとうございます!!

• 12月29日
どれみ

私は旦那と一緒の時は一緒にみてました!
特に声かけてはくれないので一緒に入るしかないです!
聞いたら入っていいよーと普通に言われたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!今度の検診は主人連れてエコーみたいと思います。
    一緒に入った時に体重先に測るんですか?

• 1月7日
  • どれみ

どれみ

ですです!体重測ってベッド寝て
    旦那は頭元に立って見る感じです!
    先生との話も聞いてもいいですけど、どうせ短いし…うちはエコーみたら荷物渡して出てもらってました

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだがはじめての妊婦健診だったので参考になりました☺️ありがとうございます!!

• 1月7日
  • どれみ

どれみ

また、なんでも聞いてください!
    6月末に産んだばかりで記憶新しいので

• 1月7日