※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

携帯変えて1からスタートです(´._.`)感想を聞きたいのですがブルーノを…

携帯変えて1からスタートです(´._.`)

感想を聞きたいのですがブルーノを
購入検討中でして実際使ってみて
どうですか??
洗いやすさ
サイズ感
火の強さ
ほかのホットプレートとどっちがいいか

お願いします( ・ᴗ・ )

コメント

かほり

大勢で〜だとちょっと小さいと思います💦😲大人2人ぐらいで使うならいいと思います✨特に洗いにくいと感じたこともないです!火の弱さを感じたこともないです!
たこ焼きの鉄板もついてるので、別でたこ焼き機買う必要もなく場所取らないので、重宝してます☺️
うちはそれに鍋用のプレートをプラスで買ってあるので、鉄板、たこ焼き、鍋全て1つでできるので、大分助かってます✨

マー

火力を求めるなら普通のホットプレートの方が良いかも知れませんが、洗いやすさ、サイズ感は大人2人なら問題無しです!上の方と同様、うちも鍋用プレートを追加購入しています。見た目も可愛いし、四角くコンパクトで、かなり活用しています(*´︶`*)