※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

39週5日、子宮口4.5センチ開いています。おりものはおしるしではなく、お腹は張るも快便。予定日を過ぎる可能性あります。

39w5dになりました👶
子宮口は4.5センチ開いてるそうです!
今日夕方にドロっとした卵白のおりものが出ました。これはおしるしではないですよね?
お腹はわりと張るものの、快便になった以外これといった兆候はありませんw笑
一人目も予定日8日超過だったので二人目も遅れるのかなぁーと思ってます😩💭

コメント

☆シュガースター☆

先月24日に出産しました‼︎‼︎‼︎私も出産の前日ぐらいに、ドロッとしたオリモノでました‼︎‼︎‼︎快便にもなりましたよぉ‼︎‼︎‼︎
私は1人目予定日5日越え…2人目予定日5日前…3人目予定日2日越えでした。1人目遅れたからと言って2人目も遅れるとは限らないですよぉσ(≧ε≦o) 出産頑張ってくださいね(๑•̀Δ•́)

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!本日朝無事に出産できました(^^)

• 9月8日
レッサーパンダ119

私も昨日今日と粘りの強いおりものでました‼
粘液栓というんですよね(>_<)
おしるしの一種だと聞きました!

私は予定日2日越えてます…
一人目12日超過で誘発だったので
それまでに産みたい😢💦
お互い陣痛くるといいですね‼

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!本日朝無事出産できました(^^)

• 9月8日
はれ

卵白のようなおりものは粘液栓ですね☆彡.。わたしは粘液栓が抜けてから2日後に出産しました(*˙︶˙*)☆*°もうすぐですね!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!本日朝無事出産できました(^^)

• 9月8日
はれ

おめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°わーい♡