※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
お金・保険

ソフトバンクのiPhone6を使ってます。そのまま機種変更せずに格安スマホにかえたいのですが、どこがいいでしょうか⁈

ソフトバンクのiPhone6を使ってます。そのまま機種変更せずに格安スマホにかえたいのですが、どこがいいでしょうか⁈

コメント

mama♡

私softbankからBIGLOBEに替えました☺️💡

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうなのですね❗️替えてどうですか⁈不便などありませんか?あと料金もお聞きしたいです🙇‍♀️

• 12月28日
  • mama♡

mama♡

今替えてから数ヶ月経ちますが、何の不便も感じたことありません😂👍🏻

私はまだsoftbankでiPhoneを買った際の機種代金が残っていたので、その機種代金のみsoftbankに毎月4500円くらい払ってます!

BIGLOBEに払っている基本料金や通話のオプション料金は、毎月2000円強です☺️

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます🙇‍♀️色んな格安会社あるのでかなり迷ってまして💦参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月28日
  • mama♡

mama♡

家にWiFiあるなら、私は3GBでも十分なくらいなのでとても安くつくと思います🙆🏻

機種代金払い終われば、旦那と2人で6000円くらいです👍🏻

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

私もWi-Fiありで今2ギガで収まってます!携帯から節約したいので参考になります❗️

• 12月28日
  • mama♡

mama♡

ですよねそれくらいあれば十分ですよね💕

ご参考になれば幸いです🙌🏻

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊ちなみに、機種も変更されましたか⁈iPhoneのままですか⁈

• 12月28日
  • mama♡

mama♡

私はsoftbankの頃からiPhone7を使っていて、SIM解除ができる機種だったのでそのまま使ってますよ🙆🏻

なので残りの機種代金をまだ払い続けています☺️💡

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうなんですね❗️詳しくありがとうございます😊参考になります💗

• 12月28日
よーぽん

SBからBIGLOBEに変えて2年になります。

電波はdocomoから引っ張ってるみたいですが
特に不便に感じたことはありません。
うちは夫婦でBIGLOBEです😃
旦那は3GB 私は12GB使ってます。
2人とも通話付きのプランで
私は毎月¥3500ぐらいの支払いです😃

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます!かなりお安くなりますね!ソフトバンクのiPhoneのままですか⁈

• 12月28日
  • よーぽん

よーぽん

私はsimフリーで買ったのでキャリア関係ナシです😅

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

なるほどです❗️ありがとうございます😊💗

• 12月28日
えびてんどん

ビーモバイルしかないと思います(*_*)
iPhone6ですとSIMロック解除が出来ないので
ソフトバンクの回線を使ってる所じゃないとそのままの機種で使用できません😣

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

そうなのですね😭知りませんでした😭ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに使っていらっしゃいますか⁈

• 12月28日
  • えびてんどん

えびてんどん

私はビーモバイルは使用していませんが、ソフトバンクiPhone6→ワイモバイルiPhone6Sに変えました😊
    自宅でソフトバンク光を使用しているのでそのまま割引を使えるという点と料金の安さ、違約金を負担してくれるという点に惹かれ契約しました⌄̈⃝

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます🙇‍♀️ワイモバイルは6Sがあるんですか⁈そして、違約金負担はいいですね❗️

• 12月28日
  • えびてんどん

えびてんどん

ありますよー😊
    なので初期費用も最低限に済んだのでお得に使用できてます💡

• 12月28日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

6Sがあるならいいですね❗️検討してみます💗ありがとうございます😊

• 12月28日
  • えびてんどん

えびてんどん

ぜひぜひ検討してみてください🙆🏻‍♀️💗

• 12月28日