※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

スタジオジャムでの撮影店舗について、大通り東、手稲、山の手のどこがおすすめですか?

何度も似たような質問して申し訳ないです(´・・`)
スタジオジャムで撮影したことある方に質問です。
どの店舗が良かったですか?
今のところ候補は大通り東、手稲、山の手です。

コメント

ネイルまま

マタニティフォトは大通りで撮りました!
良かったですよ😊
ハーフバースデイは円山でした!
微妙でした😅あやしかたも下手だし、
おもちゃ汚いし😭😭

• あゆむん

あゆむん

大通りよかったんですね!
    ちなみに質問なんですけど、ニューボーンって何かわかります?

• 12月28日
  • ネイルまま

ネイルまま

新生児フォトの事じゃないですかねー?💖違ってたらすみせん💦💦

• 12月28日
  • あゆむん

あゆむん

なんかサイトには裸って書いていて、よくわからなくて調べたんですけど、画像のようなのが出てきたんです。でもジャムの衣装のところにこれと同じはらぺこあおむしとミニーちゃんがあって‥
    それは撮れないってことなんでしょうか?でも衣装としてあるし‥って感じで悩んでました😂

• 12月28日
  • ネイルまま

ネイルまま

希望があれば衣装でも撮れますよ!✴
    持ち込みも可能ですし✨

ジャムは衣装の数が少ないんですよね😅😅
    マタニティもハーフバースデイも借りたんですけど少なすぎて2択ってのもあったんで
    他の方と被るのが嫌であれば持ち込んだ方がいいですよ😊
    撮影した写真、希望があればお店のホームページのギャラリーの載せれるんですけど
    お店で借りたものだと他の方と同じになるのでそれは嫌ですよね😅😅

• 12月28日
  • あゆむん

あゆむん

なんか電話で問い合わせたくてずっとかけてるんですけど留守電に繋がって(;ω;)
    休みなんでしょうかね(´・・`)

今はプランで最大4着まで着れるみたいで、4着のほかに持参したものもありなんでしょうか?それとも持参したのもいれて4着?

• 12月28日
  • ネイルまま

ネイルまま

電話って各店舗には繋がらないですよね。総合受付みたいなとこに電話して繋いでもらえる感じでしたけどそこに電話してるんですよね?

どうなんでしょう💦4着までならその中で持参と借りるのとでって事じゃないんですかね??

• 12月28日
  • あゆむん

あゆむん

そうですそうです!ずっとかけてるんですけどずっと留守番なんです(;ω;)不便ですよね‥

• 12月28日
  • ネイルまま

ネイルまま

ほんとですね😲今かけたら男性のガイダンス流れました💦
    お休みに入ったとかですかね??営業してれば、こうゆうガイダンス流れないと緒もうんですけど😰

• 12月28日
  • あゆむん

あゆむん

そうですそうです!ずっとそれなんです(;ω;)
    せめてサイトに休みなら休みってのせてほしいものです(;ω;)

• 12月28日