※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

もうすぐ元旦那になる人のことでふと思い出してイライラしてきたので愚…

もうすぐ元旦那になる人のことでふと思い出してイライラしてきたので愚痴らせてくださーい💦笑
下ネタ注意です💦

・付き合ってる時から生理中は血で汚れるし将来的に不妊になるかもしれないからしたくないって話してるのにいいじゃん気にしないよ大丈夫と言いながらしてくる
・手伝ってと言っても絶対やってくれないから夜必死に家事してるのに俺寝るからそんなのほっといて隣来てよと言われ、これ終わらないと寝れないと返事すると腕抜けるかってくらいの力で布団に引きずり込む
・早朝4時くらいに起きてやめてそんな気分じゃないと言ってるのに無理やりしてくる
・妊娠初期症状があったので、妊娠してるかもしれないから検査するまでちょっと待ってと伝えるとものすごいイライラしながらじゃあさっさと検査しろよと吐き捨てる

俺性欲とかそういうの全然ないんだよねーとか言いながら性欲の塊じゃねーかこの野郎!笑
終わった後に毎回イった?イった?って聞いてくるけど、あなたとやってイったこと一度もありませんから😂力任せの前戯とか痛すぎるだけですから💔
何で毎日毎日早朝に襲われなきゃいないんだ!やりたくなくて嫌でも寝込み襲われたら力入らないから抵抗もできないじゃないか!
生理中に関しては押しにものすごい弱いわたしの性格もいけないな💔

あー書いたらちょっとスッキリ😂
お目汚し失礼致しました💦

コメント

なっち

高校生みたいな旦那ですね😓😓😓

• ゆかりん

ゆかりん

ほんと、言ってることとやってること真逆すぎて😂
    外でも触ってきてたから高校生もびっくりするくらいの性欲だと思います笑

• 12月27日
1児の母さん

うちの旦那は真逆でイチャイチャもないから寂しいですよ🤣

• ゆかりん

ゆかりん

うちなんてイチャイチャすっ飛ばして性欲処理に使われてたんで😂笑
    うちの旦那の欲分けてあげたいくらいです笑

• 12月27日
こもも

私でしたら耐えられません。
でも離婚されるのですよね?
正解だと思います。

• ゆかりん

ゆかりん

わたしも生理中と毎朝寝込み襲われるのは本気で耐えられませんでした💦
    この性欲に加えてかなりのモラハラ野郎なので離婚します。
    別居中の今とても幸せです♡

• 12月27日
Ychan

性欲の化け物ですね。笑

• ゆかりん

ゆかりん

ほんと、性欲とかそういうのないってどの口が言うって感じでした笑

• 12月27日