※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

里帰り中、実家はヒマで、旦那さんの帰りを待ち遠しく感じています。年末の体重管理も不安です。

里帰りで実家に帰ってきたのだけど…実家ヒマだ(ㆀ˘・з・˘)
両親はふたりで買い物にお出かけ行ったし…旦那さんが年末お休みになって来てくれるのが待ち遠しい😗

年末年始の体重管理も不安だし…。
ラストスパートだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

のん

私も里帰り中です😺🎶年末年始、美味しい誘惑が多そうで心配ですよね😳あと1ヶ月ほどお互い頑張りましょう~❗

• ゆきだるま

ゆきだるま

美味しい誘惑…ほんとに心配。
    お互い頑張りましょう❤️

• 12月27日
ぱなみ

わかります‼︎ 実家ヒマですよね…贅沢な話なのだろうけど😅私は切迫早産でしばらく寝たきりでしたが、少しずつ外出できるって喜んだ今も、家事も必要ないし出掛けるには駅遠いし合鍵ないー‼︎って今テンションがた落ちです😑笑。正直ベビちゃん早く産まれて欲しいです😅💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

わかります!贅沢な話だろうけど…ご飯は出てくるし忙しいほうが1日が充実してますよね笑笑

• 12月27日
mama♡

実家暇ですよね😨

私もそれが嫌で、後お母さんと言い合いとかしてストレスになるのも嫌で、まだ帰ってません🙄笑

• ゆきだるま

ゆきだるま

わかります!!
    わたしも母としょーもないことで言い合いしたりで変なストレスたまります(ㆀ˘・з・˘)旦那とのほうが気楽かも。笑

でも家事は母がしてくれるので幸せです❤️贅沢な悩みです_φ( ̄ー ̄ )

• 12月27日