※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

体外受精です。7w0dで、胎嚢の小さくhcgの血液検査も1800程度で、一週間…

体外受精です。7w0dで、胎嚢の小さくhcgの血液検査も1800程度で、一週間後の年明けの診療で判断しようと言われました。覚悟はしていましたが「やっぱりかぁそっかぁ」としか言いようもなく、赤ちゃんの生命力を信じてあげましょうと言ってくれた先生にも愛想笑いぐらいの笑顔でしか反応できませんでした。
「私よりも頑張ってらっしゃる妊活や不妊治療を受けていらっしゃる方がいる、赤ちゃんも頑張ってる、私も頑張ろ!お母さんの私が信じなくてどうするんだ!」と思う反面、やはりどうして?なんでなんだろう?の気持ちも捨てられません。
奇跡の逆転満塁ホームランが出るといいなぁと思っていますが、厳しいと宣告されながらも経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント