※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

毛穴ケアにおすすめの化粧品を教えて下さい。 化粧水、美容液、洗顔な…

毛穴ケアにおすすめの化粧品を教えて下さい。 化粧水、美容液、洗顔など効果があったものならなんでもいいです(^人^)
後、化粧品以外で毛穴ケアはなにをされていますか?

コメント

yk

これの洗顔が本当オススメです💗ネットで泡立てて、泡パックすると肌トーンが明るくなります!

化粧水もオススメですが、化粧水やる前に精製水(薬局に100円しないで買えます)をコットンに含ませて顔にポンポンしてから(パックが1番ですが私は面倒なのでポンポンのみです(笑))化粧水やると尚いいです✨

• あい

あい

ドラッグストアで見た事があります。
    精製水も買えるので、簡単に出来そうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月27日
  • yk

yk

友達に聞かれてオススメしたら、その子はオルビスから乗り換えてました(笑)合う合わないがあると思いますが、アトピー体質の私でも大丈夫ですし、肌が綺麗になるので試してみて下さい\( ˆoˆ )/

ちなみに、私もどろあわわ使ったことありますが、コスパなど含めこっちのがよかったです(笑)

• 12月27日
  • あい

あい

今使ってる洗顔が無くなったら試してみます!
    どろあわわも良いんですけど、高いんですよね(´・ω・`)

• 12月27日
りぃまま

洗顔はどろあわわがおススメです♡
基礎化粧品はNオーガニックや
ボディーショップのエイジングケア用の
美容液や週一でお風呂で泥パック?
的なの使用してます♡

• あい

あい

どろあわわ使ってました! 良いですよね!
    Nオーガニックやボディショップも良さそうですね( *´꒳`*)

• 12月27日
まぁみ

友人に毛穴洗浄を教えてもらって、無料体験行って、今はお家で毎日2分ケアしてます(^^)
化粧品一式そこの使ってます✨お気に入りです(o^^o)

• あい

あい

毛穴洗浄! エステとかですか?
    行ってみたいですけど高そうですね(´・ω・`)

• 12月27日
  • まぁみ

まぁみ

美顔器ですよー!エステは高いので私には無理です😹1日の終わりに自分へのご褒美みたいな感じでやってます(o^^o)
    無料体験3回も出来るから行く価値ありですよ💗

• 12月27日
  • あい

あい

美顔器ですか! ご褒美良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私も余裕が出来たら美顔器欲しいですね(*´ω`*)

• 12月27日
  • まぁみ

まぁみ

私は肌の調子が良いだけで、ちょっと楽しくなれます(^^)
    余裕が出来たら是非〜✨(*´꒳`*)妊娠線予防にも使ってます💗

• 12月28日