※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠中の安定期に1時間張りがあり、36週に近いけれど自然に過ごしても大丈夫ですか?赤ちゃんは少し大きめで問題なく成長しています。病院受診が必要でしょうか?

この測る前にも1時間張りが頻繁にあったのですが、年末前に一度病院受診した方がいいのでしょうか?💦
35週5日でもうすぐ36週なんですが、もう自然にしていても大丈夫ですか?
赤ちゃん平均より少し大きめで、特に問題なくここまで成長してくれました!

コメント

、

ちなみに、座ったり立っている時より寝ている方がよく張る方いませんか?(>_<)
寝ようとしても子宮痛くて寝れないのですが、なにか対処法などありませんか?(>_<)

rin

間隔バラバラなので、前駆陣痛ではないですか?いまは落ち着いてますか?
私も横になると張ります💦
子宮が痛いのはもうしょうがないと割り切ってます(;_;)

• 、

腹痛とか出血ないので前駆陣痛だと思います!
    今はまた横になっていて張っています(;_;)
    なんで横になると張るんですかねT^T
    温めると張りがなくなるとか無いですかね…😞

• 12月27日
  • rin

rin

前駆陣痛辛いですよね😭💧私も33wから頻繁にあり、36wから日に日に酷くなってきてます(;_;)腰も砕け散りそうし(:3_ヽ)_(笑)
    温めてもマシになりませんよね💦
    36wに入った時に、私はいつ産まれてもいいよ!と先生に言われてるので、赤ちゃんの体重がしっかりあればいいとは思いますが、年末年始に入る前に診てもらった方が安心かも知れませんね✨

• 12月27日
  • 、

今日始めてこんな前駆陣痛味わったので、もう次から来ても寝てやろうと思いました笑
    赤ちゃんが下にグーって来た時、膣の痛さと骨達の悲鳴が聞こえました笑
    では、大丈夫ですかね?わたしの掛かっている病院結構適当なので笑笑
    明日またあったら考えます(;_;)

• 12月27日
  • rin

rin

私も36wから毎日ソワソワして
    間隔はかったりしてましたが
    もうやめました😂(笑)
    寝られるぐらいの時は明らか前駆陣痛
    なので、もう寝てます😕
    赤ちゃん降りてきてるんですかね✨
    痛いですよねあれ💦
    うちも適当ですが、もう2600超えてるし大丈夫よ!と言われました😂

• 12月27日
  • 、

子宮のギューって痛さすごいヤバイですよね(;_;)
    今も寝ようって思ったらまた張りだしました😞
    降りてきているみたいですよ!
    そうなのですね🌟
    私まだ子宮頚菅も図られたことないですからね😂

• 12月27日
  • rin

rin

痛いですよね💧私も本陣痛か!?と
    ソワソワしました😂(笑)
    張りで寝られなくなりますよね😭私もちょっと前から胎動と張りでもう寝られないです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
    子宮頚管、私も測られたことないです💦皆さん結構子宮頚管が~って言いますよね😭一人目と二人目同じ産院ですが、子宮頚管一切測られてないです💦

• 12月27日
  • 、

ですよね😂笑
    とりあえず今治ったので今のうちに寝ちゃいます💤笑
    そーです!みんな計られてあと少し〜みたいに言われてますけど、私も知りたい!みたいな笑

• 12月27日