※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Rina*
妊娠・出産

来年3月に豊見城市に引っ越し、初マタの4w4dです。豊見城市または那覇市内のオススメの産婦人科を教えてください。

来年3月から、豊見城市に引っ越します。初マタで4w4dです。豊見城市または那覇市内でオススメの産婦人科を教えていただきたいです。

コメント

k

こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
那覇だと 糸数病院おすすめです!
一人目の出産の時と二人目妊娠中のいま
糸数病院通ってます♩
院内も綺麗ですし、先生達も優しいですよ😆✨

• *Rina*

*Rina*

ありがとうございます✨糸数病院も候補の1つにはいっていました✨参考になります😊ありがとうございます💗

• 12月28日
おーみー♡

豊見城なんですか!
因みに豊見城のどちらですか?
糸満になりますが
阿波根のかみや産婦人科いいですよ😊

• *Rina*

*Rina*

豊見城の嘉数です。
    かみや産婦人科調べてみましたが、とても良さそうですね😊✨ありがとうございます❣️

• 12月28日
らる

安いと聞いたので、那覇市古波蔵の上原産婦人科で出産しました。普通分娩で、プラス3日間が、出産一時金の範囲内で収まりました。ご飯も美味しくて、助産師さんもフレンドリーでおススメです^ ^ あと、豊見城市でしたら、かみや母と子のクリニックが、母乳育児を押していると聞きました。育児方針が完全母乳でしたら、かみやの方が良いかもしれません^ ^ ご参考になれば幸いです!

• らる

らる

すみません、プラス3日間は入院期間です。

• 12月28日
  • *Rina*

*Rina*

ありがとうございます😊家から近いのもあり、初診は上原産婦人科に行きました。しかしホームページがないため、情報が少なく不安な所も沢山あります。よろしければ、色々教えていただきたいです❣️
    お部屋は個室ですか?施設の情報や、マタニティ教室など。夫が泊まり込みできるかなど気になる点があります。

• 12月28日
  • らる

らる

上原産婦人科にしたのですね^ ^ 情報少ないですよね😅 お部屋は、個室と大部屋を選べます。34週くらいで母親教室があって、そこで3階の部屋の紹介もありますが、選ぶのはもっと前だったと思います。金額は個室と大部屋、シャワー付きトイレ付きなどで変わってきます。私は、出産前に一度入院しましたが、その時は出費を抑えたくて大部屋にしました。お見舞いの人もくるので、気を遣います。出産後は前から選んでいた個室(シャワーなしトイレ付き)にしました。シャワーは廊下にあって、部屋を出ないといけませんが、遠くはないので不便には思いませんでした。

母親教室は、旦那さんは参加できません💧 バースプランもないので、希望があればその都度伝えるかたちになります。あと、家族でも泊まり込みはできません。でも、出産の立ち会いはできますし、個人病院なだけあって、泊まることはできませんが、臨機応変に対応してくれます。
    他に質問があれば、お答えします😊

• 12月28日
LOUIS

私のまわりの友達は
ほとんど上原産婦人科で
出産してます(﹡ˆoˆ﹡)!

ちー

私は上原で内診が痛かったので
新田クリニックに通ってます!
相性だと思うんですけど全然痛くない!
予約無しの所なので行きたいときに行けて
仕事と両立しやすいです😁