※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ☆
その他の疑問

突然旦那から結婚してからなにもかってあげてないから指輪買おって言わ…

突然旦那から結婚してからなにもかってあげてないから指輪買おって言われました
旦那は仕事柄付けれないのでうちのだけをっていってくれてるけどどんなのがいいかぜんぜんわかりません💦カルティエ欲しいけど高いですよね…
シンプルなのが欲しいんですが
みなさんどんなのしてますかー?
お勧めのブランドとかあったら教えてください☆

コメント

ももダッフィー

いろいろなお店を廻って、ゆっくり決められるといいんじゃないかと思います!カルティエは、かなり高いですよね!私は、銀座ダイヤモンドシライシで購入しました!いいのが見つかるといいですね!

• ももダッフィー

ももダッフィー

沢山迷っていいと思います!沢山いいのあると思うので、その中で、一番を決めたらいいと思います!一生に一度の高い買い物なので、じっくり検討してみて下さい!

• 9月7日
たんたん

お値段設定にもよりますよね★
わたしは、Tiffanyが夢だったのでそれを選びました★
女性用で23万くらいでした。

トマト

ティファニーです(^ω^)
でも指輪は旦那さんも買った方が良いかと(^^)
仕事休みの時とか付けれますし(人•͈ᴗ•͈)

モモリンチョ

私は普段付けなかったら意味ないし、結婚指輪ぽくない好きなデザインの指輪にしました(((^_^;)
三万ほどです。
指輪買った日に競馬が150万当たって、幸運の指輪だと思ってます~♪

てるてる・*・:≡( ε:)

高いけど分割したらまぁ買えないことはないかなー。

カルティエ素敵ですね〜。

私はご予算グッッと凝縮した、ラザールダイアモンドでプラチナとゴールドの指輪です。

ayu♡

確かにいい値段しますよね。カルティエでダイヤが入ると少ししか入ってなくてブランド料で値段が高くついてますので、、
他のブランドでもっとダイヤキラキラで、同じ値段とかありますから、ブランドこだわらずに、デザインで決めた方がいいと思います^^♡
シンプルなのでしたら、カルティエでもそこまで高くなかったですよ!!!
それに、ずーっとつける物ですから、死ぬまで日割り計算したら、1日あたり、大した額ではないですよ!♡
素敵なのが見つかるといいですね!!
と、言うか、優しい旦那さんで羨ましいです!^^

まなちゃん

私はグッチです(´,,•ω•,,)♡
円形じゃなくて八角型で
旦那と2人して一目惚れでした!
うちの旦那も仕事柄付けないですが
休日には付けてますよ(*´ω`*)
いろんなお店まわって
気に入るのが見つかるといいですね✨

あゆママ☆

ダイヤモンドシライシですね~調べてみます☆旦那が出張ばかりなので一緒に行ける日があまりないので自分で下調べしようかと思ったけどいざ買うってなると迷いますね…

あゆママ☆

ティファニーもいいですねー昔欲しかったです☆かわいいのたくさんありますよねっ
23万は高額ですね~
お金に余裕があれば欲しいです(╥╯﹏╰╥)ง

あゆママ☆

お揃いで欲しいんですが一緒に出掛けるのなんて年に数回なんですよね
しなかったらもったいないしーって…旦那はそんな感じなんです…

あゆママ☆

150とかすごーい
ほんと幸運の指輪ですね♪
気に入ったの買うのがいいですよねっじっくり検討してみたいと思います☆

あゆママ☆

指輪素敵ですねー
こんな感じすごく好きです☆分割っててもありますねっ
旦那に相談してみます☆

あゆママ☆

たしかにブランドってだけで高いですよね…
ダイヤがキラキラしてるのも素敵ですねー☆うちに似合わなそうですが…(笑)
すっごく迷いますね…
旦那は自分よりなんかしてあげたり買ってあげたり喜んで貰うのが好きみたいです☆

あゆママ☆

GUCCIうちも好きです☆付き合ってたときに旦那に買ってもらいました~がsizeが何故かユルユルで放置です…
夫婦でお揃あこがれますっ☆けどたぶんこの先もあまりつけないならもったいないーみたいな感じなんですよね💦いろいろ探ってみたいと思います☆

みみこ99

カルティエのラニエールだったかな、9万位でしたよ

カルティエの中でも比較的安めでオススメです

• みみこ99

みみこ99

ゆりれんママ☆さん

• 9月7日
  • みみこ99

みみこ99

うちはプラチナで婚約指輪や結婚指輪を揃えたのですが
    なんかプラチナよりPGのほうがしっくりくるので着けなくなり
    f^_^;
    セカンドリングとしてラニエールを夫婦で記念日に追加購入しました\(^o^)/

肌色に馴染みお気に入りです

• 9月7日

あたし4℃の高純度プラチナの指輪です。
ダイヤがいくつか並んで入っていてキラキラして綺麗ですよ♡
もちろん家事に支障のない前提でデザインを決めました。
指の内側(手のひら側)だけほんのり細くなってるので指を曲げた時に違和感ないように作られているし、内側に幸せのブルーダイヤと記念日&イニシャルが入ってます♡
女性用で20万はいかなかったと思います。
オススメですよ(*^^*)

あゆママ☆

画像までありがとうございます☆9万なら買えます
安めのもあるんですねー調べたのが15万ごえとかばっかで…💦
双子ちゃん妊娠中なんですねーうらやましいですっ☆

あゆママ☆

4℃友達にもすすめられましたー☆調べてみます☆
内側にもダイヤですかー素敵ですねー♪
やぱつけ心地も重要ですね
いろいろ検討してみたいと思います☆

あゆママ☆

そーですねっじっくり検討してみたいと思います☆
ありがとうございます
(๑>؂•̀๑)✌

まきつむ

私はブランドとかにこだわらずオーダーメイドで自分たちが好きな柄を掘ってくれるものにしました!一生に1度だし少し奮発しちゃいました♥

あゆママ☆

やぱ指にはめてみてしっくりくるのがいいですよねっ
ラニエール素敵です☆
今回買ったらしばらくは買えないのでじっくり検討してお気に入りを見つけたいと思います☆

あゆママ☆

オーダーメイドも素敵ですねー
出来上がるまでもたのしみですよね~
たしかにブランドにこだわる必要もないんですけどねー自分の一番気に入ったものをさがしてみたいと思います☆