※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirei
家族・旦那

吐き出させてください。妊娠中期くらいから1年以上セックスレスです。最…

お恥ずかしい質問ですみません
吐き出させてください。
妊娠中期くらいから1年以上セックスレスです。最近ではキスもしないしスキンシップすらって感じです。
大事にされていないんじゃないかなって感じ、
旦那に対して壁を作っている自分がいます。
話し合いもしました。でも変わってくれてる気がしません。
産後体重も戻してるし、身なりもちゃんとしているつもりです。
女としての自信を失いそうです

セックスが全てだとはいいません。でも私だって甘えたいです。褒めてほしいです。

お気持ちわかる方いらっしゃいますか?

コメント

yk

わかりますわかります!
大切にされたい、甘えたい。
母親だけど女ですもんね。私もレスになって女なくしかけています😓

  • mirei

    mirei

    そうですよね。女性として自分に自信持てずにいます😥キラキラしていたいですよねー。

    • 12月26日