※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

前駆陣痛のような感じで眠れず辛いです。ストレスで食欲が増し、コーヒーも食パンも我慢できず。早く赤ちゃんに会いたいです😂同じ方いますか?

38w3dです。
ずっと前駆陣痛のような感じで
なかなか眠れず辛いです。
最近、いろんな人からまだ?と聞かれるストレスを
食にぶつけてしまいます💦

あれだけ我慢していたコーヒーも
1日一杯だけ飲むようになり
朝の食パンも我慢していたのに食べるようになりました。

正月でもなんでもいいから早く会いたいです😂
同じような方いますか?

コメント

ごん

予定日同じですかね😊⁉️
1月6日予定日です✨
私は周りからのプレッシャーはそこまでですが、
予定日1日違いの友達がもう産まれたのでソワソワしますし、
義母からのどうですかー?の連絡がうっとうしいです。(笑)

お食事気を使われてて偉いですね!
私はもうすぐだし、ともう好きな物ばっか食べてしまってます😂💦

早く会いたいけど、赤ちゃんのペースなんだよな〜と気長に待ってます☺️✨

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

38w1dです!

まだ!?って予定日も過ぎてないのにほっといてほしいですね😣💦
でも、皆楽しみにしてくれてるんですね✨

コーヒーなど我慢されてたんですね😳
すっごい偉いです!!!
カフェインも少しは取っても大丈夫だし、ストレス無くすためには全然いいと思います😆
私は1日1杯くらいは気にせず飲んでました😅

木曜の健診で子宮口指1本分は開いてると言われ、予定日より早く産まれるかもねと言われてからソワソワが止まらないです😫

結構痛みありますか?
私も子宮の収縮のような痛みはちょくちよく出てきてて、張る回数も増えたように思いますが曖昧です😣