※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
雑談・つぶやき

妊婦さんの頃が懐かしく感じます。もちろん今も凄く可愛いけど、お腹の…

妊婦さんの頃が懐かしく感じます。もちろん今も凄く可愛いけど、お腹の中で育てて胎動を感じたり今思うと妊婦さんの時期ってすごく貴重な時間だったなと思います。目の前に我が子がいるのにお腹の中にいないのが少し寂しいような不思議な気持ちになりませんか?

コメント

h_k❤︎

すごくわかります。
二週間検診や、1ヶ月検診で産婦人科に行きお腹の大きな妊婦さんや、お腹は出てないけど幸せそうにエコー写真見てる妊婦さん見て羨ましいなーって思ってました☺️つわりもきつく、もう1人でいいや!!臨月には早く出てきてーー!!ってあんなに思ってたのにないものねだりだなって思います😅

• まる子

まる子

そうですよね!確かにないものねだりです。
    妊婦さんの時期って我が子はどんな顔してるかな?とかこれからの生活を楽しみにドキドキ、わくわくって感じですよね。幸せな期間ですよね!
    わたしも早く出てきてと言ってたら本当に予定日より早くしかもスピード出産で親孝行な子です。

• 12月26日