※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

悩みが解決したらすぐ悩みが訪れる。あんまり気にして無かったんですが…

悩みが解決したらすぐ悩みが訪れる。

あんまり気にして無かったんですが

最近旦那が携帯構ってるとイライラ

するし気になります。

私も対抗して構います。

旦那が携帯置いててもしばらく構いますが

そうすると、俺を構わないで何してるのー?

って言ってきたり寂しい系の反応をされます。


そっちが構ってたからじゃんって
思いつつも😡
ずっとそれ繰り返したら寂しくて浮気
されてもなって思うし。。

ラインとか誰としてるのか気になるし

携帯に表示されないようになってるので余計!

バイブは鳴るので反応してしまいますw

毎日好き&可愛いって言ってくるし
スキンシップはしてるから
浮気はしてないかなー?って
思うけど、皆さんは浮気されてない
自信ありますか?

浮気されてないように心がけてること
ありますか?

コメント

むつむつ

妊娠発覚後に浮気未遂されてました(笑)
携帯見たんだけどさ、
なんで妊娠したの分かっててキャバ嬢に
可愛くなったね、遊ぼうよって言ってるの?
って聞いてボロクソ言って、
その女の店知ってたんで、
これから行くからね♡
やらなんやら言ってスッキリして
向こうも必死に謝ってきて(笑)
それからは、浮気はもちろん
浮気未遂もしてません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可愛いとか好きとか言われても
「キャバ嬢のが遊びたくなるくらい可愛いんでしょ?(笑)」とか
「女なら誰でも好きでしょー( ´∀`)ハハハ」
って言ってからかってます(笑)

  • のあ

    のあ


    やっぱ携帯見るとろくなことないですよねー💦
    私は見れませんがもし浮気疑惑があるなら私もそう言う雰囲気かもしだしますね(笑)
    旦那より若いしこっちだっていくらでも浮気できますけど?って強気で🤣

    • 12月26日
  • むつむつ

    むつむつ

    それでも私は見続けますけどね(笑)
    どんなにロックかけようがパターン知ってるし( ´∀`)ハハハ
    私は、どうせ別れるんだろうし
    私に落ち度があったら
    慰謝料やらなんやら貰えないと嫌なのと
    元々そんなに性行為とか、恋愛とかめんどくさい主義で…(¯―¯٥)
    浮気も不倫もしませんね(笑)
    それは彼にも話してて、
    「私はあんたからも浮気相手からも
    お金貰うから私は浮気も不倫もしない。
    そんなの軽率な行動でしかないし単なる悪あがきだから。
    でも勘違いしないで、あんたが好きだからって理由じゃない。
    全部子供のため、私の未来の為。
    あんたが浮気や不倫したら容赦なく自由に使えるお金が無くなるほどもぎ取りますから。」
    って言ってますよ!
    だから私は抜き打ちで携帯チェックします。
    悪い女に捕まったね、って気持ちで言ってます(笑)

    怖くて浮気なんか出来ない。
    って言われてます(・∀・)

    • 12月26日