※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

玄米緑茶を毎日5杯飲んでいても大丈夫でしょうか?カフェインなしのお茶や水でもいいですか?

妊娠3ヶ月に入ったばかりでつわりがひどく、お茶でも気持ち悪くなったりします。その中で玄米緑茶だけは胃も心も落ち着くのですが、毎日5杯近く飲むのはあまりよくないのでしょうか?たくさん飲むならカフェインなしのお茶や水しかないのでしょうか??

コメント

Mi

私は初期の頃からカフェイン気にせずお茶ばっかり飲んでます(*'ω'*)
今まで何も異常はありませんが、こればっかりは大丈夫だなんて適当なことは言えませんが、私は大丈夫そうです(*'ω'*)
つわり中は特に食べれる物を食べて、飲めるものを飲んでってした方がいいですよ(´°ω°`)

• うどん

うどん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!少し安心しました(^-^)気にしすぎてもストレスにもなってしまいますよね(*_*)食べられるもの、飲めるものでつわりをがんばって乗りきります!ありがとうございます(o^^o)

• 12月25日
あすか

今はそれを飲みながら、他にも大丈夫な物を探してみてはどうでしょうか⁇☺️
生茶のカフェインレスもありますよ😊

• うどん

うどん

生茶もあるんですか??初耳でした!少し体調がいいときに探しに行ってみます(*^o^*)
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月25日
りつき

おーいお茶の玄米茶はノンカフェインだったはずです😊
今は食べれるもの・飲めるもので頑張って乗り切ってください。

• うどん

うどん

本当にありがとうございます!とても助かります(*^ω^*)がんばってのりきります!!

• 12月25日
きしん

私はLUPICIAで妊娠中はよくお茶を購入していました✨
ノンカフェインやローカフェインのものがあり種類もそれなりにあり、
味に飽きずいろいろな種類を少量ずつ買い楽しみました😊
妊婦なのに飲みたいもの飲めないなんて
辛いですもんね😭
ネット購入もできたりしますので良かったら試してみて下さい😊
早くつわりが治りますように😣💓

• うどん

うどん

返信ありがとうございます!たしかに、種類が豊富な方が気分も変わってリラックスできますね!ありがとうございます(*´꒳`*)がんばってのりこえます!(o^^o)

• 12月25日
めぐ🐻

わたしもつわりの時、水か玄米緑茶しか飲めなかったです😭‼水分は取ったほうがいいので、今はとりあえず飲めるもの飲んだ方がいいですよ😊

• うどん

うどん

返信ありがとうございます!そうなんですね!つわりがこんなにひどいものなんだと思い知らされました(T-T)
    今、がんばれば幸せが何百倍にもなって訪れますよね(*_*)がんばります!

• 12月25日