※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんくん
妊娠・出産

38w3wの経産婦です。予定日が1/5で不安です。子守りが確保できず、年越し病院は避けたいです。息子と赤ちゃんの両立が心配です。先週の検診で子宮口が1cm開いていると言われました。

こんにちは😃

38w3wの経産婦です。

予定日が1/5でいつ生まれるかソワソワドキドキです!
できれば今日生まれてこなかったら年明け希望です。
年越し病院はバタバタでイヤなので😭

あと3歳の息子の保育園のお休みで子守りをしてもらえる人が
いないので💦パパの休みとかぶればいいのですが、、
入院中に息子と赤ちゃんを見るのは不可能かと😞

赤ちゃんはタイミングを見て出てきてくれると信じてます👶💓

ちなみに先週の検診で子宮口は柔らかくなってきてて1cm開いてると言われました!


予定日同じ方または近い方お話しましょう🙌

コメント

ままあんど

予定日1/7です!

私も今日産まれなければ年明け1/2か3日がいいなーなんて思っています🤣

先週の検診では子宮口2センチあいていて、木曜日にはおしるしもあったんですが陣痛が全く来ません😂

  • ぽんぽんくん

    ぽんぽんくん

    予定日近いですね😊

    やっぱり考えは似てますね笑
    年越しは家族でいたいです😂

    おしるしあったんですね!
    では、まだ望みはありますね❣️

    そんなことを思いながら今日は1日ゴロゴロしてますが笑

    • 12月25日