※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオの増やせるアルバムの台紙を自分で用意することはできないでしょうか?写真をアルバムに挟みたいけど、高額で困っています。

スタジオマリオの増やせるアルバムについて

スタジオマリオの増やせるアルバムの台紙を自分で用意することは無理ですか?

写真をアルバムに挟みたいんですが
あまりにも高くて💦💦

コメント

詳しくはわからないですがたぶん無理ではないでしょうか。
スタジオマリオでもスタジオアリスでも撮影したことがありますが、ああいうお店って、自分の店で撮影してもらうこと、それと同時に関連商品を買ってもらうことで商売している感じですよね。だから、複製できないようにとか、写真として渡すことのないデータはすぐ削除してくとか、撮影したものの管理が厳しいイメージです。
うちは増やせるアルバムは買っていないですが、それも、何度も同じ(系列の)お店で撮影をしてもらうための商品だと思います。
そう考えると、個人で手を加えられるようにはできないようにしているのではないかなぁと。はっきりとはわからないので、おもいきって電話などでお店に聞いてみるのが一番だとは思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

やはりそうなんですかね💦
    カメラ屋さんで同じサイズの写真を印刷すると数百円なのに
    スタジオでたのむと数千円するのが
    どうしてもいやでなんとかならないのか、と思いました💦💦

• 12月26日

退会ユーザー

本当に高いですよね…💦
    毎回何かの節目にはハガキが届きますが、うちは1歳の誕生日と七五三だけと決めてます。
    私は利用したことがありませんが、個人でやっているような写真館だと、子どものペースに合わせてゆっくり撮影してくれたり、値段も良心的だったりすると聞いたことはあります。そういったところを検討してみるのもありかもしれないですね😊

• 12月26日