※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

妊活中で、高温期9日目。妊娠超初期の症状を知りたい。子宮と足の付け根が痛む。ありがとうございます。

妊活中です。今月初めてhcg注射を15日に打って14日15日17日に仲良ししました!(18日に排卵確認)
今高温期9日目で生理予定日まで4日になりました😀
元々基礎体温がガッタガタで高温期が続くこと自体めったにないので、とても期待してしまって逆に授かってなかったら…と不安になります(;_;)
そのせいでなかなかフライング検査もできません😭
よければ皆さんの妊娠超初期の症状を教えて下さい!
私は、子宮あたりと足の付け根の引っ張るような痛みと歯痛が続いてます。

コメント

ロッタ

子宮も痛くなったりして生理くるなーと思ったりしましたが来なかったですね、後は思い出せばだいぶ早く着床したのかなぐらいからおっぱいが痛いのと風邪ひいたか花粉症なのかと思うぐらい鼻水が出てた気がします!

• あさり

あさり

おはようございます☀
    そういえば時々おっぱい痛くなります!頭痛もあります!

• 12月25日
  • ロッタ

ロッタ

人それぞれの症状がやっぱりあると思いますが私は靭帯3箇所断裂プラスぎっくり腰をやってまだ治ってない次の月に妊娠がわかって今は赤ちゃん出来ても体が良くなってないから出来ないだろうなとか思っていて仲良しもいつのかも分からないほど、寧ろ二回やったかなぐらいでなにも考えてない月にできたのでびっくりしましたね
    本当にあー今月は無理だなって思う事があるほうがいいんだって思いました。

• 12月25日
  • あさり

あさり

すごく大変な時期に授かったんですね😲!そうなんですねー…気長に待てるようになりたいです(;_;)

• 12月25日
はるか

私はあんまり自覚症状なかったですσ(^_^;)
生理予定日になっても生理が来ないからおやおや??って思って検査しました(°▽°)

• あさり

あさり

おはようございます😃
    そうなんですね!
    少しでもどこか痛くなるとつい症状で当てはまるとこないか調べちゃいます(;_;)笑

• 12月25日
みおりん

私も1年以上妊活し不妊治療もしました。基礎体温が上がったりムカムカしたり子宮がチクチクすると妊娠したかな?っと思いましたが全くでした。妊娠した時は基礎体温も計らず逆に症状が全くなかった時です!考えすぎるとストレスに繋がるって本当なんだなっと実感しました!考えない事は無理ですがゆったりとした気持ちが妊娠に繋がると思いました。

• あさり

あさり

おはようございます☀
    私も妊活自体は1年以上で不妊治療を初めて2ヶ月目です。
    考えすぎたらだめだと思ってても生理予定日まで待ちきれなくて色々期待しちゃうんですよね😭

• 12月25日