※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
妊娠・出産

里帰り出産中の9ヶ月妊婦です。旦那さんと離れており、会うときに別れるときに寂しくて泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月目の妊婦です。里帰り出産で旦那さんと離れ離れ。旦那さんは土日が休みの為、会いにきてくれるのですが、別れるときに寂しくて号泣してしまいます。。。
そんなかたいらっしゃいませんか??泣いちゃだめだ。とおもいつつ、つい泣いてしまいます。。

コメント

むすこらぶ

離れるのが嫌なので
里帰りしませんでしたね😂

はるか

懐かしいー!
うちは旦那が自衛官なので妊娠中ほとんど不在でしたー!
産後3日目からまた3ヶ月不在、現在4ヶ月不在です!
我慢続きです(笑)
里帰りの少しの間じゃないですかー(笑)
むしろ今まで一緒にいれてたのが羨ましいくらいです😊

ℛ ♡...*゜

めちゃくちゃ泣きました。お別れの新幹線で号泣しながら里帰りしました。
新幹線で3時間の距離で中々会えなかったので毎日死ぬほど泣いてましたが、子供が産まれたら、なんであんなに泣いてたんだろう?って感じですよ😊❣️

私も号泣してましたー😭県外で、連休が無いとなかなか来れないし、連休もなかなか取れる訳でわないので月1回会える日が楽しみで楽しみで仕方なくて、、帰る時間が迫って来ると涙目になって送り出す時にわ毎回号泣でした(笑)

産後里帰りでしたが、泣きました!
1ヶ月長かったなぁ…
うちも毎週末会いに来てくれていたのですが