※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
ファッション・コスメ

エステサロンの店長の対応にイライラしてます。サロンの化粧を購入して…

エステサロンの店長の対応にイライラしてます。

サロンの化粧を購入してお手入れを一回1000円程で行ってくれるシステムのサロンで友人の紹介で通い始めたのですが、

当初、入会を迷っていて、私は約1年分ため買いしてあるクレンジングがあるので、それがなくなるまではサロンのクレンジングと半々で使っていけるなら通えそうだと相談すると、それでも良いよーと言ってくれていました。

最低限の化粧品は買い揃えて、お手入れに通っていると、
いくたびに
クレンジングあと何本残ってるの?そのクレンジング友達に売ったら?1000円でお手入れできるからここに来てるの?どんな目標を持ってここに通ってるの?など、遠回しだったり直球にだったりと、嫌みったらしく言われました。

私は、一回1000円でお手入れできるなら、通いやすいし価格としてもいいなと思って通っていて、今残ってるのクレンジングも使ってもいいと終われてたから通ったのに、店長の態度がいきなり変わって最悪です。

勧誘とか押し売りもないからイイよと聞いて通ったのに、残念です。

コメント

あきい

経営者で性格良い人なんていないと思います。みんな金儲けでやっているから、いい人だったらやっていけないんでしょうね。出世する人も腹黒いと色々経験して思いました。裏の顔を出さないサロンに乗り換えるしかないと思います。失礼な言い方ですが、裏の顔を出してきたとゆー事は、切ってもいい客だと思われてます。

• スマイリー

スマイリー

そうゆうことですよね。だったら、いい人ぶらずに儲けれら客だけこれるシステムに変えろって思います。

• 12月25日
  • あきい

あきい

ごもっともです。始めから高額設定ににすれば良いのに!

• 12月25日
  • スマイリー

スマイリー

本当、いい人ぶって、途中で態度変えるやつ一番嫌いです。

• 12月25日
りーちゃん

そんなもんですよね〜〜!!そうゆう、営業営業はイライラします!こっちが、綺麗になりたくて行ってるのに!!金としか見てない感じって、ホストと変わらない。。。笑
全力で応援してくれないなんですかね?

• スマイリー

スマイリー

勧誘とか、やりたくないから独立してお肌をキレイにすることに専念したいとかいいながら、結局腹の中真っ黒でした。せっかくリラックスして帰りたかったのにイライラさせられました

• 12月25日