※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

加湿器のおすすめはありますか?

空気清浄機に加湿はついているのですが
息子がよく喉を痛めるため、
別に加湿器を購入しようと思います。

おすすめの加湿器ありませんか?

コメント

加湿器より、1時間おきのこまめな水分補給が1番らしいですよ☺️
冬ってなかなか飲まないですが、少量をちょこちょこ飲むのが1番喉と風邪予防にいいそうです👌

• mama☺︎

mama☺︎

水分補給はさせてるのですが、夜の寝室がなんだか乾燥してるみたいで咳き込むんですよ😭
    寝る前にがぶ飲みしてるんですけどね💦

• 12月25日
ぴーたん

SHARPのプラズマクラスターがいいですよ(*^^*)
空気清浄機お持ちでしたら加湿機能だけのプラズマクラスターもありますし、空気清浄機能が無い分少し安いと思います!
気のせいかもしれないですが…プラズマクラスター使ってから風邪をあまり引かなくなりました!

• ぴーたん

ぴーたん

追記ですが…安い加湿器は水蒸気の粒子が粗く結露したりするのでおススメできないです(●´ω`●)

• 12月25日
  • mama☺︎

mama☺︎

プラズマクラスターの空気清浄加湿器があります😭
    寝室で稼働してるのですが乾燥するみたいで…💦

• 12月25日
♡

お安いものでよければ、シズクという加湿器はいかがでしょう?うちでも愛用しています。
マツコの知らない世界で加湿器についてやっていたときに紹介されたもので、安価な加湿器の中ではおススメらしいです!♡