※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

あれだけファーストシューズは自分たちで選んで買いたいって言ってたの…

あれだけファーストシューズは自分たちで選んで買いたいって言ってたのに結局義母が買うんかい。
まぁ買い直しますけど。
なんでいちいち人の楽しみ取っていくかね。
てか、産後の見舞いの時に子供の顔見て、〇〇(旦那)に似とるけん(←ここ強調して)可愛いんよ、とか言ってたけど、成長するにつれ私に似てきて旦那の要素全くないから可愛くないんやないん?
なにかと義姉の子と比べて優劣つけてくるし。
子供にとっても悪影響やわ。
もう関わらないでほしい。

コメント

deleted user

ファーストシューズは履かせてはじめてファーストシューズです✨
履かせなければ、ただの靴。
汚れて洗濯して乾かすときの靴をもらったと思っておけばいいと思います☺️

  • はな

    はな

    勝手に買ってきたのでサイズが合うか分かりませんが、履けそうなら汚れた時用にします!
    義母の事になると気持ちに余裕が持てなくてイライラしてましたが、考え方次第ですね☺️

    • 12月24日