※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
妊娠・出産

20週のエコーで性別が分からず、男女どちらでもいいと思っています。みなさんの意見を聞かせてください。

こんにちは(^^)
20w0dのエコーです!
性別が知りたくて投稿しました!
先生にはまだ確定できないから…
と濁されてしまいました。
上の子が男の子なので、女の子がいいなぁって思うけど、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいです(^^)
みなさん、どちらに見えますか?
このエコーじゃわからないですかね(^_^;)

コメント

らら

女の子ぽくないですかね?(^^)

• あさん

あさん

ありがとうございます!やっぱり女の子に見えますかね?楽しみです♡

• 12月24日
ばっち~ママ

女の子に見えますね👧

• あさん

あさん

ありがとうございます!女の子希望なので、嬉しいです♡

• 12月24日
せんつま

女の子に見えます!😊

• あさん

あさん

ありがとうございます(^^)女の子に見えますよね!期待しちゃいます♪

• 12月24日
Yua.mam

あたしは18週で男の子ってわかりましたよ😊
上の子は女の子ですが、その時は妊娠7ヶ月くらいになってやっとわかりました💦
なので、今回早すぎてビックリしました( 笑 )
男の子がよかったので嬉しくて、男の子と女の子の差がこんなにも違うのかと驚きました( 笑 )
女の子は男の子よりわかりにくいですよね❤

• あさん

あさん

ありがとうございます( ^ω^ )男の子はわかるの早いですよね!私も1人目の時は16wの時には男の子かも?って言われました!女の子は確定が遅いのでドキドキです♡

• 12月31日