※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

夫婦+子供で電車乗ってて子供ベビーカーから下ろして椅子に座らせるな…

夫婦+子供で電車乗ってて子供ベビーカーから下ろして椅子に座らせるならベビーカー畳めばいいのに。荷物も乗ってないんだし。邪魔なの気付こうよ〜。

大人二人もいるのに周りに気を使えないものかな〜。


子供にサンタさん着せて甘やかしてるだけだし、浮かれてるんだろうな。こういう人たち見ると自分の行動気をつけなきゃと思うわ。

コメント

シナモン

あー、分かります😫💦
夫婦2人でベビーカー出しっぱなしの人たちいますよね💦
残念な人たちだなぁ…と思います💦

  • ぬん

    ぬん


    せめて荷物や子どもが乗ってれば仕方ないなーと思うんですけどね🙄

    • 12月24日