※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

今日の夜はみんなでイヴをしますが旦那は昼から例の従姉妹の旦那と電気…

今日の夜はみんなでイヴをしますが旦那は昼から例の従姉妹の旦那と電気屋へ!どこまでお人好しか怒
旦那に言われたことでわたしにもそれなりに考えなければなりません。
わたしにたいしてはもう愛情もないしただ一緒にいるだけだと言われました。
子どもがいるから一緒にいるだけだし、これからも変わらないといわれてそしてわたしの母にたいしてもわたしと同じ性格だなって、俺が言っても全然わかってないし言ってることがワケわからないとまでいわれました。
浮気しておきながらよく言えたなって。

コメント

あや

いやもう旦那さんほんとクソですね!
ドン引きしました😨
旦那同士、電気屋?
やばすぎですよ!💦
自分のお母さんのことも悪く言うなんて!
どこまでクズなんですか😰
もう離れた方がいい!
私ならそんなクズ男に子供を触って欲しくないです😢

  • せいママ

    せいママ

    従姉妹が最近引っ越してきました。それで部屋の電気が合わなくてそれで旦那同士で行くらしいです。
    来年の夏休みに従姉妹の子どもたちに思い出を作ってあげるとかそんなに大事ならもういいわっていう感じですよ。

    • 12月24日
  • あや

    あや

    ねぇほんとにキモすぎます!笑
    部屋の電気くらい調べとけや!
    てかガキじゃないんだから
    1人で行けや!笑

    • 12月24日
  • せいママ

    せいママ

    ですよね…。なんか旦那が連れていってあげるよって引っ越しをして来た日に言ったらしいです。なんでも勝手に決めるし‼️子ども野子とでわたしが決めるとぶつぶつ言ってたホント自己中過ぎます。

    • 12月24日
  • あや

    あや

    ちょこちょこすりぃさんの投稿拝見してますが、
    旦那さんも旦那さんですが、
    従兄弟夫婦もほんとに許せないです!
    自分達のやってる事わかってなさすぎ!
    すりぃさんとお子さんがほんとに
    可哀想です!

    • 12月24日
  • せいママ

    せいママ

    いつも返信していただいてありがとうございます!
    たくさん愚痴りたいくらいありますよ。わたしの母親も旦那のことは嫌ってます。妹にも話したらグズ男だねっていってました。

    • 12月24日
  • あや

    あや

    そんな人嫌われて当たり前ですよ!
    周りにいたら殴ってます!

    • 12月24日
  • せいママ

    せいママ

    妹も会ったらボロクソにいってやりたいと言ってました。

    • 12月24日
  • あや

    あや

    たぶんみんなそう思いますよ!
    旦那さん&従兄弟夫婦狂ってますもん💦

    • 12月24日
  • せいママ

    せいママ

    旦那もちょっとおかしすぎですよね💦
    子どものことでも大変ですが(>_<)あやさんもまだお子さんが小さいんですね!これから大変だと思いますが頑張ってください‼️

    • 12月24日
shipo

人の旦那様ですが最低すぎます😿しかもお母様に対しても悪口て。一番言ってはいけないことです!!私なら離婚します。

  • せいママ

    せいママ

    ホントに最低だと思ってます。離婚についても考えていかないといけないですね…

    • 12月24日