※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

明日BBクリームを買おうと思っています。ドラッグストアで買えるプチプ…

いつもお世話になっております😊
明日BBクリームを買おうと思っています。
ドラッグストアで買えるプチプラで、オススメのものがあったら教えてください!
今はベビーピンクのを使ってて結構気に入ってましたが、他にもいいのがあれば…と。
その他使っているものの個人的な感想は
エテュセ:美白のは◎、グリーンのジェルは△
SUGAO:CCクリーム✕
です。
とにかく下地を塗るのがイヤなだけでBBクリームにこだわりはありません!
MISSHAのクッションファンデや、マジョリカマジョルカのミルキースキンリメイカーも気になっています💦
他にも下地いらずで使えるものがあったら知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ツム

キャンメイクのBBクリームはすごく良いですよ!

あと少し値段は張りますがDHCのリキッドファンデーションは伸びがよくて夏前に買ったのにまだたっぷりあります😊‼️

下地を使うとよれてしまうので使わずに日焼け止めクリームを混ぜて使っても崩れないです✨✨✨

• yu

yu

回答ありがとうございます!
    キャンメイクいいんですかー!今キャンメイクのマシュマロパウダー使ってるので相性もいいかもしれませんね😆
    有力候補です✨✨
    DHCはファンデなのに下地なしでもいけるんですね!ドラッグストアにテスターあったら試してみたいです🎵

• 12月24日
はるまま

ミシャいいですよ。色白なので、なかなか合う色のB Bが無かったんですが、ミシャは色白さんにはオススメします。ただ、すぐなくなります笑。

あとはMAIKO(だったかな)のクリームもいいです!下地ですが、これだけで外出できます。こちらも色白さんにはおすすめ。

そこまで色白じゃないなら、定番ですがちふれもいいですよ。

• yu

yu

ミシャは明るめの色ってことですね!残念ながら私どちらかと言うと色黒なので合わないかもですね😭実は店頭のテスター試したことあるのですがもしかしたら白浮きするかも?でもいけるかな?という感じでした💦リキッドと違って量もよくわからなかったんですが、少なめなのですね😅

調べてみました、MAIKOHANというやつですかね??BBクリームもあるようですね!下地だけでもいけるなんて優秀ですね✨色白さん向きだと合わないかもですが、テスター探してみます😄

ちふれのBBクリームもよいのですね!お安すぎて心配してました(失礼)
    ちふれのオールインワンを使い続けているのでBBクリームも揃えるのもアリですよね!こちらも有力候補です!
    たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 12月24日
にこまる

MISSHAはクッションファンデ出る前からBBクリーム使ってましたがめちゃくちゃいいです!(♡˙ᵕ˙♡)クッションファンデなら安いし結構どのドラッグストアでも売ってるのでオススメです♡

• yu

yu

MISSHAのBBクリーム1度韓国みやげに買ってきました!BBクリームデビューだったのですが、夏に日焼けして色が合わなくなってしまいリピートしませんでした〜
    クッションファンデも明るめのお色のようなので夏が来たらまたダメかもですね(日焼け対策しないのがダメですね笑)
    BBクリームよりもクッションファンデの方がお安いし、手が汚れないので気になってました!
    他のBBクリームと併せて候補に入れて検討します!!

• 12月24日