※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がない状況で心配しています。おならも多いですが、臭くないです。みなさんのつわりやおならの経験を教えてください。

つわりとおならについて。
7w2dですが、つわりがひどいです。
食べてる時は気持ち悪いのは多少薄まりますが、食べてない時はずっと気持ち悪いです。なので食べる気も起きなくて、あまり食べられません。
お腹はすくけど、気持ち悪さが勝ってしまって食べられません…
初めての妊娠なので、このつわりが正常なのか分からず心配です。
あと、めっちゃおならが出るのも心配です。大袈裟じゃなく、5分に1回以上は出てるような気がします(苦笑)でもかなりのおならが出てるせいか、おならは全く臭くありません。

みなさんのつわりはどのような感じでしたか?💦また、妊娠中はたくさんおなら出ましたか?💦
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママ

胃にガスがたまってゲップが増えることはよくあったしよく聞くのでそれが下から出てるってことで多分おならはつわりの頃あるあるなんだと思います😂🙌🏻

きき

私も妊娠初期はおならが凄かったです😨
ほんと5分に1回ぐらいとか凄い長かったり笑
ガスが溜まって下腹部がゴロゴロしたりパンパンに張ったりと気持ち悪くて。
食欲は無くなって気持ち悪さはありませんでしたが、後期ぐらいから食べづわりが始まりました!

すすす

私も同じくそんな感じで食べるとましだけど気持ち悪くてほんとりんごたけひたすら噛ってました(^^;
私は今切迫流産で入院中ですがゲップとおなら止まりません(TT)笑
でも私だけじゃなく4人部屋中3人がこんな感じなのでこれも一種のつわりなんです(^^;笑

だから安心してください(^^)
同じような症状の人山ほどいますから✨

同じような悪阻です!!

私の場合は、食べられていないわけではないですが😥
食べてる間は多少治まるので、細々食べてますが、
気持ち悪さはずっと続いていて横になってばかりです😭

おならもめっちゃ出ます!(笑)
私のは臭いです😓(笑)

ふーみん

私も7週目で、つわりが本当につらいです😭
おならもゲップもでます!
初めての事だらけで不安になりますよね、気持ちすごく分かります💦!