※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

夫婦のコミュニケーション不足で旦那が他の女性に興味を示すことに悩んでいます。

長くなります、悩みと言うか愚痴になってしまうかもしれません。

夫婦のコミュニケーションについて、
旦那は40代前半、私は20代後半です、
産後6ヶ月でもうすぐで1年セックスレスです。

私は元々嫉妬深く、物凄い心配性で、
浮気なんて当然あり得ませんし、
キャバクラも露出の高い女が隣に座るなんて、相手が異性である以上何が起こるか分からないのであり得ない、
AV(エロ動画)も体を売り物にしてるナイスバディーの人を見てこの人としたいと思われるのも嫌だし、そんな体見て私としたいと思わなくなるかもと思いあり得ない、
週刊マンガについてるグラビアページですら破り捨てる位の人間です‼

旦那は元々は性欲のある方の人だと思います‼
でも、妊娠中はこわいからと自分からしたいとは言ってきませんでした、
でも全くしないと浮気やAV等が心配だったので私から何度か安心な時期に誘いしました
そして産後もなかなか誘ってこない旦那に、したくならないのか聞いたら、
現在旦那の就業時間が不規則で、今は性欲よりも睡眠欲だと言っており今に至ります。

歳のせいもあるかもしれませんが、
妊娠後は旦那からイチャついてきてくれる事も無くなってきて、
キスですら旦那からしてくれるのは出掛けるときお見送りをした時のみです、
それすら真夜中出勤の旦那なので私が起きれないと一切無しです‼(旦那は私と息子が起きないようにコソコソ準備をしてます。)

本題ですが、
今日旦那のスマホをいじってたらエロ動画を見た形跡がありました‼(スマホいじるのは了解済)
とってもショックで、泣きそうです、涙が零れてきます。

産前も何度かエロ動画を見た形跡があり、その都度怒り喧嘩してました‼
でも、産後はそんな気配もなく、旦那が家に一人で居ることもほぼないので安心してたので、
余計ショックです。
たぶん、最近トイレに籠る時間が長くなったのでそのせいなのか…

きっと旦那の事をお金を運んで来るATMと思えば、こんな事何とも思わないんだと思うのですが、
私は夫婦に愛が無い限り一緒に居る意味なんて無いと思ってます‼

以前私の父が浮気をし、その時の母の傷付く姿を見て、子供心に離婚すれば良いのにと思ったので、子供の事を考えても仮面夫婦の親の元で育つのは良くないと思ってます‼

皆さんは夫婦のコミュニケーションが一切無いのに、
旦那さんが他の女性に興味を示す事、
自分の体を見たいと言うことも無いのに、
他の女性の体を見たがること許せますか?

コメント

まなあつ

うちは旦那が33歳ですが、排卵日以外はセックスしないです。
よっぽど旦那がしたいときにするくらいで。
うちは旦那が仕事が朝早く夜遅いのもあって、平日は帰ってきたらお風呂入ってごはん食べて少ししたら寝ちゃいます。
その頃には夜中の2時とかになっちゃってるので(^_^;)
土曜日は夜中まで友達と遊びに行ってますし、日曜日もそんな雰囲気になることもなく、また月曜日がやってきます。
そんな日々です。
私も旦那が携帯でエロ動画見てた形跡発見したことありますよー。
鞄の中にAVが何本も入ってたりとか(笑)
なんだよ、私とはしないくせにこういうのはしっかり見るんかい!!と腹も立ちましたが…。
まぁ、男の人は下半身が別の生き物だしなぁって思ってほっといてます。
さすがに風俗行かれたらサヨナラしますけど。
エロ動画とかAV見るくらいかわいいもんだと思ってるので…。
結婚して10㎏近く太ってしまった私にも原因はあるので、今はとにかく痩せなきゃ!って思って自分磨きしてますー。