※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠蓮mama
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用したが、妊娠の可能性は低いと言われた。排卵していないと言われたが、検査薬の結果に不安がある。


妊娠検査薬についてです。
回答お願いします(ToT)
フライングなので重々承知してますが待ちきれなくて検査してしまいました。笑
生理予定日が28日です!(ちなみに私の誕生日です。笑)
昨日病院に受診して14日に血液検査をした結果をききにいきました。そしたらプロゲストロンの数値が低く次生理がきたらセロファンという薬を飲むことになってます。
なので、今回は妊娠の可能性はないとのことでした。
そして先程の検査薬がこれです。
写真では見えないと思いますが肉眼では分かり、色味も赤紫で終了線を薄くした感じです。10分いないにぼんやりあるかなーぐらいで見えて今は普通に見えます。
でも排卵してないといわれたし、
やはり可能性はないでしょうか。
薄いのはフライングのせいにしたい自分がいます。笑

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

見えてますよー(*˙˘˙*)ஐ
私もフライングでしたが、これくらいの薄さで妊娠してました♡♡

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    見えますか!?でも実は結構時間たってるんですよね(/_;)/
    でもチェックワンは結果が残ると書いてあったので期待しちゃいます。泣

    • 12月23日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    検査薬に余裕があるならもう一回試してみるといいです(*˙˘˙*)ஐ
    蒸発線は何度も出たりしないので、もう一回薄いラインが出ていれば…♡♡
    おめでたですね♡♡

    • 12月23日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    2度目いまからやってきます。笑
    やったらまた報告にきます笑

    • 12月23日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama

    20分たっちゃいました!!泣
    やっぱ蒸発線ですかね?

    • 12月23日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    線見えます♡♡見えてますよー♡♡

    • 12月23日
はっぱ

うすーくですが見えますね^ ^
もしかしたら!って事もあるかもしれないですよ😍

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    そのもしかしたらをすんごく期待してしまう(..)笑
    フライングって精神的にやられます!笑

    • 12月23日
  • はっぱ

    はっぱ

    ドキドキしますよね💓
    私も予定日に検査薬してうっすらだったのでママリで聞いたの覚えてます^ ^
    みなさんが見えます!妊娠してます!って言ってくれると期待しますよね^ ^

    • 12月23日
☆may☆

見えますよ(*^^*)
私もこれくらいでした!!
チェックワンは蒸発線でないと聞きますし☆
予定日に再度してみたら濃くなると思いますよ♡

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    蒸発線ではない。その言葉信じたいです(ToT)❣

    • 12月23日
deleted user

私も同じくらいのフライングで薄く出て妊娠してました!✨✨可能性は大いにあると思います☺️
検査薬は反応ないとまっさらなので😭