※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
その他の疑問

co-opをご利用になられている方おられますか?先週から利用するのとにな…

co-opをご利用になられている方おられますか?
先週から利用するのとになったのですが、オススメのものがありましたら是非頼んでみたいので教えてください\(^o^)/✨

コメント

はじめまして。
コープデリでしょうか??

おすすめは、鯖の味噌煮です。
わたしは、コープデリではないのですが…パルシステムなんで商品がいまいちわからずですが、かぶるものがあるかと思います。
一応、元職員なもので(笑

あと、ヨーグルトアイスとか美味しいです♪

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます*
    そうです、コープデリです!
    元職員さんなのですね♫
    鯖の味噌煮は評価コメントも多くて気になっていました(^^)💡
    なかには、生臭いとあったので先週は頼まなかったのですが次回試してみようと思いますよ!

• 9月5日

退会ユーザー

鯖の味噌煮は、骨もなく
    レンジでチン出来るのでお皿に盛りつけたら、おかずの一品として出せますし♪ぜひぜひ!
    あと、コープの牛乳とヨーグルトは美味しいと思います☆
    お米もおすすめです!!

• 9月5日
  • なっちょん

なっちょん

入会?するときにコープの牛乳だけ買われるお客さんもいると聞きました!!
    ヨーグルトも美味しいのですね(^^)♩どちらも次回試してみます😊

• 9月5日

退会ユーザー

はい!ぜひぜひ♡
    私は店舗で働いていたのでデリの方はそこまで詳しくはないですが、店舗と似てるらしいので。
    お米も安くて美味しいですよ♪

牛乳、ヨーグルトもぜひ試してみてください。長々とすみません。

• 9月5日
  • なっちょん

なっちょん

詳しくたくさんのこと教えて頂きありがとうございました(^^)✨
    オススメされたものは一度全て試してみたいと思います!!
    ありがとうございました♫

• 9月5日
ゆみりんまめ

こんばんは!
以前、利用していました(^-^)/
私のお気に入りは、
・大根もち
・わさび昆布
・氷温さば
・カレーうどんの素(名前があやふやですが(-""-;)
・冷凍かき
・宇和島じゃこ天スティック

等でした(^-^)/
あと、コープのりんごジュースとキャロットジュースも美味しいです!

• なっちょん

なっちょん

こんばんは(^^)
    たくさんありがとうございます♫
    大根もち、名前が気になります(°_°)!見てみますね✨
    人参好きなので、キャロットジュース試してみます!!!

• 9月5日
チョコチョコ

私は娘の離乳食で利用しています(^-^)

冷凍の薩摩芋やかぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリーなど国産ですし、使いやすくて助かっています(^-^)

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます♫
    水曜日から離乳食始めたので、これから利用できそうですね!!
    野菜が食べれるようになったら是非試してみたいと思います(^^)✨

• 9月5日

実家がずっとやっていて、
私も最近始めました!!

子供がよく泣くので料理に時間がかけられなくて、冷凍食品が重宝してます♡
レンジでチンするだけ、フライパンで炒めるだけの冷凍のお惣菜やサイコロ状にカットされている冷凍豆腐、チャック付きの袋に入った冷凍豚バラはよく買いますよ(^^)

野菜や果物は近所のスーパーのほうが安いのでほぼ買いません。

賞味期限や調理法、どういう状態で届くのか(冷凍か冷蔵か常温か)カタログ見ながらゆっくり選べるし、いくらになるか計算してから頼めるのでいいと思います!

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます♫
    うちも最近、娘がよくグズるようになり料理に時間をかけていられなくなってきたので教えてくださり助かりました(°_°)!!
    先週は唐揚げの甘酢あんかけみたいな料理キットを買ってみたのですが本当に助かりました♩
    冷凍食品だと期限も長持ちするのでいいですね!
    試してみます✨

• 9月5日
まままり

骨取り魚シリーズは色々な味があって飽きないです\( ´ω` )/
冷凍絹豆腐は離乳食にかなり使えます♡
あと尻尾なしのエビフライは娘が大好物です(^^)

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます!
    骨取り魚があるのですね\(^o^)/骨、邪魔ですよねー。取ってあるなんて助かります!チェックしてみますね(°_°)💡
    水曜日から離乳食始めたので、冷凍絹豆腐ためしてみます!

• 9月5日
mina*♡

ヨーグルトとミックスキャロットジュースはめっちゃ美味しいです😄2つとも後味さっぱりでオススメです‼

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます♫
    人参が好きなのでミックスキャロットジュース気になります!!!絶対試してみます(°_°)💡
    ヨーグルト、他の方からもオススメされました♫是非頼んでみます!

• 9月5日

実家で使ってました!

枝豆がんもが大好きです!
母に頼んでもらい、実家に遊びに行くたびに母から買い取りしてます!笑(ほとんどお金いらないから持って行きなーと言われてるのでタダ同然ですが)

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます!
    頼んで貰いたくなるほど美味しいのですね(°_°)!枝豆がんもですね!試してみたいと思います😊
    旦那のお酒のあてにもなりそうですね♫

• 9月5日