※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
サプリ・健康

サプリメントで、ベジママがありますが、誰かこのサプリを飲んだ事があ…

いつもお世話になっております。
サプリメントで、ベジママがありますが、誰かこのサプリを飲んだ事がある方、いらっしゃいますか?
口コミだと、3ヶ月で子供が出来たと書いてあるのですが、実際のところどうでしょうか?

コメント

しい

ベジママ飲んでました〜😊
飲み始めたのと同時に風疹の予防接種もしたので、始めの3ヶ月は妊活できなかったのですが(生ワクチンなので避妊しなきゃダメなんです💦)解禁されてから4ヶ月で妊娠しました✨

• パンダ

パンダ

ありがとうございました。
    私は、高齢でなかなか、赤ちゃんができません。
    高齢でも、ベジママのサプリで子供が出来るか悩んでいます。

• 12月22日
  • しい

しい

年内に授からなかったら病院に行こうと話してたところ、ギリギリで授かったので元々出来やすかったのか、そうでなかったのか分からないので参考になるかわかりませんが、ベジママ飲んでから基礎体温が低温期、高温期とちゃんと分かれるようになったと思います😊

• 12月22日
kkmp08

私も飲んでました!
無排卵、多嚢胞でしたが4ヶ月で自然排卵し
5ヶ月目に妊娠はしたものの化学流産に💦
でもその翌月妊娠し今に至ります😄💡