※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

寝れない症状が続いており、入眠剤も効果がない状況。体調が悪化しているため、他の対処法を模索中。精神科を受診すべきか相談予定。

どうしても寝れない。病院で入眠剤もらっても寝れないって方いませんか?
元から不眠症気味だったんですけど、今33週で、1週間前から24時間以上ねれなかったり、朝まで寝れないどころか昼まで寝れなかったり。

寝れないの続いたら吐くし頭痛もすごくて
冷や汗かいてふらふらする感じでヤバイです。
病院では入眠剤飲んで安静にしててって前言われたのですが、眠たいのに昼寝も寝れず……どんどん体力なくなって体調悪くなってヤバそうです。
寝れる方法ってなんかないでしょうか?
色々試してるんですけど…

また病院で相談するつもりですが、精神科とか行くべきでしょうか?
すごい体調悪くなってきてて、赤ちゃんの成長が止まらないか心配です…

コメント

かなる

心療内科でカウンセリングを受けるのも1つの手段ですね。
妊娠中でも影響の少ない薬をだしてくれる場合もありますよ。

• はとぱん

はとぱん

ありがとうございます。
    明後日健診で、そのときに相談して心療内科のことも聞いてみます。
    もうすぐ出産なので我慢できればいいんですが💦

• 9月6日
ココショコ

私は入眠剤飲んでますよー!

• はとぱん

はとぱん

私も貰って飲んでるんですけど寝れなくて💦
    ので、飲まなくなりました…後期は特に寝れないみたいですね。

• 9月10日
  • ココショコ

ココショコ

私も寝れない時あります。後期に入ってからは特に…。今も眠れず困ってましたぁ〜

• 9月10日