※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

2歳半の娘のオデコが広いので前髪を伸ばしていたが、今は隠している。娘とお揃いに前髪を伸ばしたいが、主人に反対されている。やめた方がいいでしょうか?

どうでもいい事なんですが2歳半の娘なんですがオデコが広いから生後7ヶ月頃は伸ばしてたんですが今は前髪ぱっつんで隠してます😂けど私が前髪が長いから娘も伸ばさせて前髪をお揃いにしたい気持ちがあります(笑)主人にはオデコ広いんだから隠した方がいいと反対されてるんですがやっぱりやめた方が良いですかね〜😞?

コメント

にゃこまま

小さいうちはお母さんが
させたい髪型でいいと思います!!💖

全然可愛いと思いますよ!!🤗

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ほんとですか😫?伸ばしてみようかな、、ありがとうございます✨

• 12月22日
年子まま

私自身おでこ広いです( ^ω^ )
そんなに気にするほど広いですかね?💦
全然気にする程度に思えないので私なら好きな髪型にしてあげます!!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なんかオデコちゃんってすごい馬鹿にされます😅下の子は私に似てオデコせまいから余計、、

• 12月22日
  • 年子まま

年子まま

私も言われてましたよ!笑
    でもおでこ広すぎてハゲに見える…とかなら隠しますが私自身別にハゲに見えるデコ広じゃないですしかーちゃんさんのお子さんと同じ感じです( ^ω^ )
    息子もそうですがうちは刈り上げの横流しなのでしっかりおでこ見えてます♡

• 12月22日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ハゲには見えないかな?😂多分、、(笑)主人に馬鹿にされすぎて自信なくしてましたが前髪伸ばしてみます✨ありがとうございます😊

• 12月22日
ガラピ子

え!
子供のおでこかわいいので出してますよ‼
隠すなんてもったいない!笑
うちの子はオン眉です☆

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

うちの子も今はオン眉ってほどではないけど眉上ぐらいで切ってます☺️オデコちゃんって言われすぎてなんか踏み切れなくて(笑)

• 12月22日